MANT[マント]

Sサイズさんのテーマ別ホワイトコーデ

Sサイズさんのテーマ別ホワイトコーデ
学校に、デートに、女子会に。いろんなお洋服と合わせられる、これからの時期大活躍なものと言えばやっぱりホワイトアイテムですよね。だけどアイテムの数が多い分、何をどう取り入れたらいいのか悩むこともあるのでは。
そこで今回はテーマ別のおすすめコーディネートを紹介します。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/


■デート編

■デート編
冬はどうしてもいっぱい着こんじゃいがちだけど、そんなときこそスタイルがきれいに見える白色アイテムを取り入れてみて!落ち着いた色のスカートと合わせると、清楚でかわいい女の子になれちゃいます。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/



■学校編

■学校編
友達と騒いで、歩き回る日には動きやすい服装がラクチン。でも女の子っぽさははずしたくない。そんなときはパンツと組み合わせてスポーティーに仕上げましょう。白のニットなら、シンプルな可愛さを忘れないコーディネートになるはず。アクセサリー使いやすいカラー小物をプラスして、個性を出すのもいいですよね。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/


■女子会

■女子会
女の子同士でいる時こそ、とびっきりおしゃれしてはしゃぎたい!仲良しのみんなでわいわいしたい!女子会の楽しさを倍増させちゃう、可愛さ満載のワンピースを着ていつも以上に盛り上がっちゃいましょう。赤小物をプラスするとレトロガールにも大変身。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

ファッションに関するたくさんの情報を毎日更新中!

発行者:MANT編集長

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る