MANT[マント]

コーディネートの主役間違いなしの赤パンプス!

コーディネートの主役間違いなしの赤パンプス!
秋冬コーデってモノトーンだったり淡い色だったり、どうしても単調な組み合わせになりがち。特に今年はダークカラーが定番みたいだし、どこかで色味を出したいんだけど。そんなときには足元を赤パンプスにしてこなれ感を演出しちゃいましょう。
控えめになりがちなこれからの時期のマストカラーアイテムです。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

■プレーンデザイン

■プレーンデザイン
定番のプレーンはどんなお洋服とも調和するきれいなデザイン。足元をぐっと引き締めてくれます。大人っぽさをちょっと抑えたいなら、リブソックスをプラスすると甘くなりすぎずまとまります。一足あればいろんなコーディネートを楽しめそう!

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

■今季マストなストラップつき

■今季マストなストラップつき
ストラップのついたパンプスはデザインだけじゃなく安定感も抜群!ヒールが苦手でも、不安を感じることなく歩けるのでぜひチャレンジを!
大人っぽさを狙うならとんがりポインテッド。レトロ感はラウンドトウ。歩きやすさ重視さんにはウエッジソールのものがおすすめです。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

■ぺたんこバレエシューズ

■ぺたんこバレエシューズ
カジュアルになりがちなぺたんこ靴も、女性らしいバレエシューズだとかわいくまとまります。スカートで女性らしさをさらに盛り上げるのもありですが、濃いめのパンツと合わせるといいさし色になって一気におしゃれに見えちゃいます。足首が見えるくらいの丈を選ぶと、スッキリとした美脚に。足首が隠れる長めのパンツは重心が下になりがち。重い印象なので気をつけましょう。
ヒールのないオフの足元は、アクティブな一日をより楽しく盛り上げてくれるはず!

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

発行者:MANT編集長

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る