MANT[マント]

Sサイズさんの秋冬コーディネート

Sサイズさんの秋冬コーディネート
雑誌に載ってるあの服が着たい!今年流行のアイテムを取り入れたい!でも私の身長だと着てるというより着られちゃう?そんなお悩みを一気に解決。身長が低くてもSサイズさんなりのお似合いコーディネートがあるはず。トレンドをうまく取り入れながら、スタイルもよく見せちゃう。みなさんもおしゃれの秋仕度をはじめましょう。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

■あえてのパンツ

■あえてのパンツ
足が短く見えちゃうよね、なんて心配なし!パンツ+ヒールなら縦のラインが整ってキレイに見えます。なかでもおすすめは白パンツ。流行のカーキをトップスにすると、上半身に目がいって足元が軽くなるだけじゃなく、ぐんと大人っぽくなっちゃいます。パンツの裾をロールアップしてこなれ感を出しつつ、スッキリ脚長効果も狙いましょう!

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

■Aラインスカート

■Aラインスカート
今年は長めのスカートが流行ってるのが、ちいさいさんには少し悩みの種。そんな今こそ逆手にとってミニ丈、ミディ丈で勝負しちゃいましょう。
おすすめはタイツと靴のカラーを統一させること。ハイウエストのスカートとのメリハリに周りの視線もくぎ付けです。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

■単色セットアップ

■単色セットアップ
スエードやニット素材でシンプルに肌見せ。コンパクトなサイズだとフェミニンな印象にしてくれる感があるので、あえてキャップやリュックなど小物でカジュアル感を演出するのも面白い着こなしです。
柄物ではなく単色にすると上品なこなれ感が出せますし、シンプルなまとまりがクールな決めファッションにしてくれます。セットアップは上下着回しが利くのもポイント高し!

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

発行者:MANT編集長

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る