MANT[マント]

Instagramで大人気!イマ流行りの最新ヘア3選!

Instagramで大人気!イマ流行りの最新ヘア3選!
季節が変わると、髪型や髪色もガラッと変えてみたくなりますよね。

そこで参考にしたいのが、イマドキの女の子なら誰もがインストールしているといっても過言ではないアプリ「Instagram(インスタグラム)」。

最新のファッション情報やビューティー情報が日々更新されているInstagramのハッシュタグで人気の素敵なヘアスタイル3つを紹介していきます!

ぜひ参考にして、毎日のオシャレをもっと楽しんでみてください♪

1.#マルサラカラー#フェミニン#秋っぽい

1.#マルサラカラー#フェミニン#秋っぽい
マルサラとはイタリアにあるマルサーラ地方を指す言葉で、マルサラカラーとは現地の名産である、赤ワインのようなカラーのことをいいます。

髪型はそのままでも、カラーを変えるだけで一気に女性らしいフェミニンな印象に早変わり!こっくりした色で秋っぽさも取り入れることができるのでまさに一石二鳥ですよね♪

2.#ディープグレー#暗めトーン#個性

2.#ディープグレー#暗めトーン#個性
寒くなってくると、髪色を暗めにする人は多いですよね。「季節に合わせて暗くしたい、でもみんなと一緒はイヤだ!」という人にオススメしたいカラーがディープグレー!

暗いトーンなのに個性的でオシャレ上級者感が出せる注目カラーです。秋冬ファッションに人気のアースカラーと相性もバッチリ!季節を意識しながら周りと差をつけることができるなんてとても素敵ですよね!

3.#インナーカラー#遊び心#バレない

3.#インナーカラー#遊び心#バレない
もう色々なカラーを試してきて飽きちゃったという方はいませんか?そんな方にオススメしたいのが遊び心たっぷりのインナーカラー!

その名の通り、内側に別の色を入れるヘアスタイルです。全体を染めるにはちょっと躊躇するような派手カラーも試せちゃいます♪髪の毛を掻き上げたり、ヘアアレンジをした時にチラッっと見えるのがとってもキュート。

また結び方によってはインナーカラーを隠すことも可能なので、普段学校やアルバイトの規則が厳しい方もバレずに楽しめるのが嬉しいですよね!

発行者:MANT編集長

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る