MANT[マント]

柄で差をつける☆鉄板フレアコーデ

柄で差をつける☆鉄板フレアコーデ
スカートは女の子のおしゃれの特権☆

中でもフレアなラインは上品さを引き立たせてくれますよね。

柄ものってちょっぴり勇気がいるけど、フレアスカートなら大人っぽくきれいにまとまっちゃいます!

コーデのアクセントになる多彩な柄に挑戦してみましょう。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

◆落ち着きチェック

◆落ち着きチェック
スカートといったらやっぱりチェック柄!

秋冬にぴったりのほっこりする定番スタイルですよね。

モノトーンの大胆なチェック柄ならシャープな印象をもちつつも可愛いいので、デートにもばっちりです。

ミディ丈でぐっとこなれ感をUPさせちゃいましょう!トップスはやっぱり黒or白でバランス良く、モード感を出すと◎。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

◆レディに攻める!きれいめストライプ

◆レディに攻める!きれいめストライプ
今年流に決めるなら、マニッシュやプレッピーなスタイル!

すっきりストライプ柄をチョイスするなら、長めのフレアにすることでレディさも忘れずに。シンプルだけどおしゃれ見え◎の優等生柄なんです。

華やかさをプラスするために、アクセサリー使いをするのもポイント。シルバーやゴールド、ボリュームなどを調整すればラブリーな雰囲気からクールなスタイルまでいろんな表情を楽しめます。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

◆あわせやすいカモフラ柄

◆あわせやすいカモフラ柄
トレンドのカモフラ柄。

取り入れたいけどハードなイメージになっちゃったり、カジュアルになりすぎたりで悩んでしまうひとも多いのでは?

でも、大丈夫!ひざ丈のフレアなら甘すぎず、レディライクに、キマっちゃうんです。
この秋冬はカモフラ柄で周りと差をつけてみて!

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

◆やっぱりこれは外せない!花柄

◆やっぱりこれは外せない!花柄
大胆な花柄が主役のフレアコーデ。

ピッタリめの黒ニット合わせるだけで、上品かつちょっぴりセクシーな印象に。
トップスをとことんシンプルにまとめれば、着やせも叶っちゃう…♡

今っぽいスタイリングは大人女子にもオススメです!

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

発行者:MANT編集長

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る