MANT[マント]

中高生必見!ぽかぽかダッフルコート3選

中高生必見!ぽかぽかダッフルコート3選
今年も店頭にコートが並ぶ時期がやってきましたね。

さむ~い冬を乗り切るのはお気に入りのあったかコートじゃなくちゃ!

友達とお出かけするときに『いつもおしゃれだね!』っていわれたい。

そんなあなたには、インナーはもちろんボトムスも選ばないダッフルコートを推薦☆
着回し力バツグンのダッフルで、クラスで一番目立っちゃおう!

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

◆不動の人気☆キャメル

◆不動の人気☆キャメル
秋冬ヒット間違いなしなのがキャメル。

袖口についたファーがリッチさを演出してくれて、まるでお嬢様みたい。
ワンピースと合わせるとかっちりお上品にまとまるはず。

いつものあなたをワンランク上のおしゃれに変えてくれる優れカラー&アイテムです☆

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

◆モテを狙うならこれ!☆ホワイト

◆モテを狙うならこれ!☆ホワイト
真っ白なダッフルは女の子の優しさを強調して、内面のピュアさをぐっと引き立ててくれそう…♡

ふわふわのファーのついたフードがあれば気分もUP!

純粋度100%のホワイトは、華奢なイメージを強調してくれるから守ってあげたくなる女子にしてくれます☆男子はあなたの魅力にドキドキしちゃうはず…。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

◆クールなこなれ感で勝負☆チャコール

◆クールなこなれ感で勝負☆チャコール
カジュアルに着こなすならチャコールできまり!

赤のチェックスカートと合わせたら、落ち着きすぎず、幼すぎない絶妙なおしゃれが
簡単にできあがっちゃいます☆

コートからスカートちら見えするのが冬コーデのポイントです。

出典:SHOPLIST(http://shop-list.com/

発行者:MANT編集長

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る