MANT[マント]

オシャレに夏旅行!3泊4日着回しコーデ術!

基本は薄盛り!ベーシックアイテム4枚を着倒し!?

オシャレに夏旅行!3泊4日着回しコーデ術!
旅先では、ベーシック×トレンドの薄盛りコーデが便利! タンクトップ、Tシャツ、パンツ、ショーパンなど、基本アイテムはシンプルな無地を、3枚だけ用意すればバッチリ。でも形が悪いと部屋着みたいに見えちゃうから、シルエットにはとことんこだわるのが正解。トップスはショート丈やロングテールなど、今っぽさを大切に。パンツはロールアップできるボーイズデニムがどんなコーデにも馴染むし、いろんなシューズにも合うのでGOOD!

ボーダーワンピ1枚で着まわし!?

ボーダーワンピ1枚で着まわし!?
旅先でもコーデは楽しみたいから、一発でイメチェンできるボーダーを投入! ベーシックアイテムとの相性はばつぐんだし、柄モノのストールと合わせるとオシャレ上級者にもなれるんです。1枚でキマるワンピをチョイスして、トラベルファッションの幅を広げちゃおう!

ベーシック服に映えるストールは、お目立ちカラー2枚でOK!

ベーシック服に映えるストールは、お目立ちカラー2枚でOK!
ストールは、ちょいハデな色でポイント使いしてみて! シンプル服がぐっとこなれて、大人カジュアルな装いに。おすすめは、白ベース1枚と、はっきりカラー1枚。合計2枚あればコーデに合わせて充分使い回せるし、何よりトータルの荷物量を減らせてうれしい! 防寒や日焼け対策も、充分にできちゃいます。

旅はベーシック服4枚+ボーダー1枚+ストール2枚で決まり!

旅はベーシック服4枚+ボーダー1枚+ストール2枚で決まり!
~3泊4日 トラベルファッションコーデ~

<1日目>
ベーシックトップス①+ベーシックボトム①+ストール①
<2日目>
ボーダーワンピ+ストール②
<3日目>
ベーシックトップス②+ベーシックボトム②+ストール②
<4日目>
ベーシックトップス①+ベーシックボトム②+ストール①

以上、たったの7アイテムで、3泊4日の旅行を乗り切れる!荷物バッグは軽いけどオシャレは忘れずに。身軽な旅を思いっきり楽しんで、ハッピーな思い出を作ってね!

発行者:MANT編集部

その他のコラムを見る