MANT[マント]

クリスマス直前!彼ドキッ♡モテコーデ5選

クリスマス直前!彼ドキッ♡モテコーデ5選
クリスマスは彼氏とデートの予定。でも、いったいなにを着てけばいいの~?? そんなコーデ難民の女子! クリスマスデートのモテコーデを伝授しちゃうよ! この時期ぴったりの、ニットやロングコートを使った胸キュンコーデをご紹介~~♡♡ 女の子らしいコーデで彼をドキドキさせちゃおう♪

◆1.冬のニットはオーバーサイズが旬!

◆1.冬のニットはオーバーサイズが旬!
ニットやニットワンピは、オーバーサイズでゆるっと着るのが今年のトレンド。
あえてメンズサイズのものを選んだら、ボトムスは短めショーパンを合わせたりコンパクトにしてみて。
袖の長さに余裕を持たせて萌え袖にすれば、守ってあげたくなる印象に♪

◆2.トレンドのボルドーカラーで大人っぽくキメる?

◆2.トレンドのボルドーカラーで大人っぽくキメる?
赤ワインみたいな、茶色がかった赤色のボルドーカラー。毎年秋冬に人気になるカラーで、コーデを大人っぽく仕上げてみよっ。
ロングワンピをボルドーカラーにして、いつもと違う大人な自分を彼にアピール♪
背が低めって子は、帽子をかぶると目線が上になるから、自然とスタイルアップできちゃうよ!
背中が開いたデザインを選べば、彼のドキドキ度もアップ間違いなし♡♡

◆3.白ニット×スカートで鉄板モテコーデ♡

◆3.白ニット×スカートで鉄板モテコーデ♡
確実に彼をドキドキさせたかったら、やっぱりスカートを選ぶべし!
白ニットに合わせれば、ピュアな雰囲気のモテコーデの完成♡
ニットがシンプルな分、スカートはチェックとかの柄物を合わせてコーデにメリハリをきかせてね。
スカートから出た足をバランスよく見せるためにも、ちょっとヒールのある靴を合わせるのがオススメ!

◆4.セクシーに攻めるなら肌見せニット!

◆4.セクシーに攻めるなら肌見せニット!
オフショルダーや肩のデザインが個性的なニットで、チラッと素肌を見せるのも効果的♡
お店でコートを脱いだら、予想外の肌見せニットに彼の視線が釘付けになっちゃうかも~っ。
露出しすぎ!なアイテムは選ばないように、あくまでもチラ見せを意識するのがポイント◎

◆5.ショーパン×ロングコートの絶妙丈感♡

◆5.ショーパン×ロングコートの絶妙丈感♡
ショート丈のボトムスにロングコートを合わせるこのバランス感、
ちょっと危うい雰囲気が男子の想像力をかき立てる♡
コートを重たく見せすぎないためにも、厚底のブーツを合わせるのがオススメ!

◆◇◆ クリスマスコーデで彼の視線をひとり占め! ◆◇◆

◆◇◆ クリスマスコーデで彼の視線をひとり占め! ◆◇◆
クリスマスのデートコーデは、基本はオーバーサイズのニットがオススメ。ゆったり着てリラックスした雰囲気と、萌え袖でピュアな雰囲気を同時に出せちゃうよっ。
もちろん、肌見せニットで大胆に攻めるのもあり♪
一年に一度のクリスマス、彼をドキドキさせるクリスマスコーデで、ラブ度をアップさせちゃおう!♡♡

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る