MANT[マント]

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第1回:おしゃれ肉汁あふれる出会い編

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第1回:おしゃれ肉汁あふれる出会い編
編集部員が原宿で遭遇した個性派おしゃれ女子!
その名も「神戸牛」さん。
18歳フリーター、派手に生きようがモットーの彼女。
テレビで見たことある!って子もいるかも?
第1回は、その神戸牛さんとの運命的な出会いをレポートするよーー!

in原宿、おしゃれ肉汁ジュワッ な出会い

in原宿、おしゃれ肉汁ジュワッ な出会い
原宿はあいかわらず人がいっぱい。
なかには修学旅行生っぽい子もちらほら。いったい誰が誰やら。
のはずなのに・・・・・・

目立つ。目立ちすぎる。
全身からおしゃれ感あふれるこの立ち姿!

「インタビューしてるんですけど、今時間ありますか?」
勇気を出して聞いたところ、
「あ、いいですよ~!」
と快く引き受けてくれた神戸牛さん。感謝!!

題して「芋コーデ」

題して「芋コーデ」
今日のコーデのポイントは芋なんですよー、
と話す神戸牛さん。
芋。

I M O。

芋カラー。
芋色の靴。タイツ。
靴下の柄も
芋!

見せてもらったショーパンも同じ芋カラーだった・・・・・・。

すごすぎ!!

からの、ユニコーンバッグでメルヘン。
可愛い。芋じゃない。

ファッションジューシー“神戸牛”をもっと知りたい!そこのあなた!

ファッションジューシー“神戸牛”をもっと知りたい!そこのあなた!
そしてなんと、テレビへの出演経験もあるという神戸牛さん。
おどろき。でも分かる。

TwitterとInstagramがまた面白い。
でもって盛り顔がすごく可愛い!!(失礼)

アカウントはこちら
↓↓↓
Twitter:@LovddParis
Instagram:lovddkoubegyu



今後、MANTでは複数回にわたって、
神戸牛さんのナゾに迫っていくよ☆☆

ファッション、友達関係、生い立ち、恋愛、夢、・・・・・・。
どんな話が聞けるか気になりすぎるっ。


次回、ファッションジューシー“神戸牛”の
「クローゼット覗き見編」を予定!!
お楽しみに~~♡♡

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「神戸牛 」に関するコラム

その他のコラムを見る