MANT[マント]

この時期いちばんのモテ服!ふわふわニットワンピで決まり♡

この時期いちばんのモテ服!ふわふわニットワンピで決まり♡
すっかり秋冬のモテ服の定番になったニットワンピ。なりたい雰囲気に合わせて、
自分好みのニットワンピを見つけちゃお♪
今回は、おすすめの着こなし方法4つを厳選して紹介!
まだ1枚も持ってない・・・・・・!って子は、急いでチェックしてみてね!

1枚はほしい!純白ニットワンピで360度キュートになろっ♡

1枚はほしい!純白ニットワンピで360度キュートになろっ♡
ざっくり編んだ真っ白ワンピは、さらりと着こなせば、これ1枚でかわいくなれちゃう。
首元がオフタートルだと、かっちりしすぎなくってこなれた感じに!
丈を短めにすれば、ほんのりセクシーさも演出できちゃうよ♡

ハットとかイヤリングみたいな小物で自分流にアレンジすれば、
シンプルになりすぎないし、トレンド感もミックスできちゃうよ!

足元はブーツにすれば、冬らしさもプラス。

ゆったりしたニットワンピなら、体型が気になる子も挑戦しやすいはず!
全身ニット素材だから温かさも抜群♡♡

大人っぽく着こなしたいならVネックニットワンピをget!

大人っぽく着こなしたいならVネックニットワンピをget!
かわいい感じよりも大人っぽい印象のニットワンピが着たい・・・・・・。
そんなあなたにおすすめなのがVネックワンピ!
首元が開いているぶん、すっきりスマートに見せてくれるよ♪

胸元にビジューがついているニットワンピなら、アクセなしでも華やか!
色もキャメル、黒やグレー、ネイビーみたいな、ベーシックカラーを選択すれば大人っぽさがアップ。
合わせるタイツを黒にすれば上品な雰囲気に♡
遊び心がほしいってときは、カラータイツに挑戦してみてね♪

いい女感漂う!トレンドニットワンピはこれが正解☆

いい女感漂う!トレンドニットワンピはこれが正解☆
2016年の夏から流行したオフショルダー、もちろんニットワンピでも流行中!
チラっと見える肌が印象的で、ベーシックなカラーでもいい女感を出してくれちゃうよ♡

他にもバッグやアクセサをファー素材にしたり、今季流行中のチョーカーをプラスしてみたら、
もっとトレンド感たっぷりのコーディネートになるからオススメ!

ニットワンピの寸胴感がやだ・・・。そんなときは??

ニットワンピの寸胴感がやだ・・・。そんなときは??
「ニットワンピを着ると寸胴に見えるからいや」、「太って見えないか気になる」。
そんなときは、細ベルトを使ってウエストをマークしちゃお!
華奢な細ベルトならコーデの邪魔にならないし、上品な感じも出せちゃうよ♪

ベルトの色を小物と合わせると、統一感も出るしきれいな着こなしに◎
ストンとしたシルエットのワンピも、細ベルトを使えば着ぶくれしないですっきりして見える!

他にも、オーバーサイズなロングカーデを使うのもあり!
ワンピ丈と大きめに差をつければ、うまく体型カバーができちゃうよ♪

今まで寸胴になるのが嫌でニットワンピを避けてた~って子、ぜひ試してみてね☆



ニットワンピなら、かわいらしさも大人っぽさも演出できちゃう。
なりたいイメージに合ったアイテムをチョイスしよっ。
人とかぶりたくないってときは、さらに小物をプラス♪
自分らしい着こなしにアレンジしてみてね♡♡

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る