MANT[マント]

原宿男子に突撃!!ぶっちゃけ女子のおしゃれアイテムってアリ?ナシ?

原宿男子に突撃!!ぶっちゃけ女子のおしゃれアイテムってアリ?ナシ?
今期のトレンドアイテム、赤リップ、チョーカー、網タイツ。
女子から見たらどれもかわいいけど、男子目線で実際どうなの??

それを知るべく、原宿で男子高校生3人組に突撃インタビュー!
女子のトレンドアイテム、アリ?ナシ?

気になる男子の本音に迫ってみたよっ。

今回協力してくれたのはこの3人!

今回協力してくれたのはこの3人!
左から なおき君(高3)、りょうたろう君(高2)、りょうすけ君(高3)。

なおき君はサッカー部、りょうたろう君とりょうすけ君はバスケ部所属。
この日は特に用もなく、ぶらっと渋谷に遊びに来てたんだとか。

ちなみに、なおき君とりょうたろう君は彼女もち、りょうたろう君は現在募集中らしい……。

そんな3人に、今期のトレンドアイテム3つ
「赤リップ」 「網タイツ」 「チョーカー」 について
ぶっちゃけどうなの??かわいいと思う??
ってところを正直に答えてもらったよー!

ぶっちゃけ「赤リップ」はアリ?ナシ?

ぶっちゃけ「赤リップ」はアリ?ナシ?

「アリ!」

3人とも赤リップは好きみたい。
結構テンション高めに答えてくれた。笑

ちょっとだけ意外な結果だったけど、
「ストリート系が好みなんですー」
って話してくれた3人には、赤リップのかわいさが通じるのかも!

ぶっちゃけ「網タイツ」はアリ?ナシ?

ぶっちゃけ「網タイツ」はアリ?ナシ?

「いやらしいからムリ。」

ズバッと切り捨てたのはなおき君。

ほかの2人も、網タイツにはあんまりいいイメージがないみたい。

女子からするとそのほんのりセクシーさがいいのに!笑

ちょっと攻めすぎ…と思われないように、
初デートには履いていくのを避けてもいいかも。

ぶっちゃけ「チョーカー」はアリ?ナシ?

ぶっちゃけ「チョーカー」はアリ?ナシ?

一番参考になったのが、チョーカーへの評価。

そもそも
「これチョーカーっていうんだ、よく見るとは思ってたけど…」
っていう反応が新鮮というか。笑

タトゥータイプのチョーカーを見たりょうたろう君、
「これ首太く見える」
とバッサリ。
トホホ……。

しかし!


「あ!これは好き!」

リボンチョーカーを見せると急にテンションが上がる3人。
リボンチョーカーは
「アリ!」
らしい。

これかわいいよねー、となにやら大好評。
よかったーー。
男子ウケを狙うなら、チョーカーはリボンタイプを狙うべきかも!


今回は、原宿で出会った(ちょっぴりチャラめの)運動部系男子高校生3人組に、
ぶっちゃけトークをしてもらったよっ。

流行アイテムが全部男子ウケするわけではない、
ってことは知っといたほうがいいのかも……。

とはいえ、やっぱり自分なりのおしゃれを楽しむのは大事♡
トレンドのアイテムは、シーン別で使い分けしてみるのがいいかもね♪

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る