MANT[マント]

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第2回:うまみたっぷりクローゼット覗き見編

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第2回:うまみたっぷりクローゼット覗き見編
編集部員が原宿で遭遇した個性派おしゃれ女子! その名も「神戸牛」さん。
特集第2回目は、神戸牛さんお気に入りのおしゃれコーデを一挙公開!
見応えたっぷりのファッションジューシーワールド、お見逃しなく♡


その1 題して「具だくさんコーデ」

その1 題して「具だくさんコーデ」
こもっとしたこの神戸牛的お外スタイル。
見てるだけでもあったかそう・・・
機能性もあり、可愛さもばっちりなこのコーデ!秘密は小物使いにあり♪

たとえばこのイチゴの耳当て。
キュートに冷たい風から耳を保護!
内側は白いふわふわで、つけごこちもよさそう♡

からのお寿司靴下。約300円。

頭にイチゴ、足元にお寿司。贅沢!笑


その2 題して「レインボーコーデ」

その2 題して「レインボーコーデ」
たしかに目を引くレインボーのセーター、
なんだけど、どうしても気になるのが…

頭のてっぺん。それ一体どこで買ったの??って突っ込まずにはいられない帽子・・・!
「これ、歩くとプロペラ回るんですよ~」って教えてくれた神戸牛さん。笑
友達にリクエストしてプレゼントしてもらったとのこと。
これを被れば一気に人気者になれそうな、ぶっちぎりのお目立ちアイテム☆


その3 題して「ほんのり幼稚園児コーデ」

その3 題して「ほんのり幼稚園児コーデ」
トレンドのベロア素材が可愛いピンクのワンピ。
付け襟は幼稚園児をイメージしたんだとか・・・。

「足元だけ、パステルなレインボータイツで“ゆめかわ”を意識してみました♡」と神戸牛さん。
とってもポップでキュートなコーデ!


その4 題して「ピアノの発表会コーデ」

その4 題して「ピアノの発表会コーデ」
最後に紹介するコーデはこれ!
これまでのとは全然違うテイスト。黒レースがお上品!
ポイントは襟とタイツの白、ベレー帽とチョーカー、靴の紫を統一させてるところ◎

首元アップ。
ベロア素材のチョーカーが、ワンピの雰囲気とマッチしてかわいい♡

足元アップ。
このストラップ付パンプス、なんと3,000円しなかったんだとか!
やっぱり神戸牛さんはお買い物上手☆


個性的なアイテムいっぱいの神戸牛さんコーデ。
おしゃれの魅力がどんどん出てきて、まさにファッションジューシー!


最後におまけ。
「これ、私のペットなんです♡」って言いつつ紹介してくれたのは、
このカラフルな2体の人形。布製。
ミドリ色したちびドラゴンはジョセフィーヌ、ピンクの生き物
(神戸牛さんいわくユニコーンとクマから誕生)は、アイデンティティというらしい。。。
どこまでも神戸牛ワールド!笑

ちなみに、2017年の目標は「クリスマスまでに彼氏を作ること」と話す神戸牛さん。
今後の動向に注目・・・!

ファッションジューシーなコーデの魅力、たっぷり伝わったかな??
次回は神戸牛さんの好みを徹底解剖!
おしゃれにまつわる「好き!」のポイントをもっと深掘りしちゃうよ♪
お楽しみに~♡♡

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「神戸牛 」に関するコラム

その他のコラムを見る