MANT[マント]

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第3回:知れば知るほど味が出る!好み徹底解剖編

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第3回:知れば知るほど味が出る!好み徹底解剖編
編集部員が原宿で遭遇した個性派おしゃれ女子! その名も「神戸牛」さん。
特集第3回目は、神戸牛さんの「好き!」を徹底的にチェック♡
どんなメイク?ヘアスタイル?いろんな「好き!」
から、神戸牛的オシャスタイルをもっと知っちゃお♪

まず、今回のコーデから♪

まず、今回のコーデから♪
今回インタビューしたときのコーデをチェック♡
編みタイツでセクシー路線を狙ったこのスタイル。
GETしたばっかりのミニスカートがお気に入り!

神戸牛的オシャレ愛!

神戸牛的オシャレ愛!
◆メイク
とにかくメイクが好き!!っていう神戸牛さん。
メイクは基本自己流で、小4のときからリップとかアイシャドウとか
自分で使うようになったんだって!
これがなきゃ無理!マスト!なコスメアイテムベスト3を教えてもらったよ♪

☆1位☆ カラコン
絶対はずせない!って言ってたのがカラコン。
色はグレーでサイズが命!

☆2位☆ リップ
赤とピンクを混ぜて使うのが最近のブーム。
発色命!

☆3位☆ チーク
マット系のピンクが好み♡
ちょっと位置高めにつけるのがポイント♪


◆ヘアスタイル
ツインテールとお団子が特に好き♡
ほとんどお母さんがアレンジしてくれるんだって!
器用なお母さんうらやましい~~♡
ショートのときもあったけど、アレンジ楽しめるから最近はロング派♪


◆お気に入りアイテム
〇ガチャベルト
ほしいのにサイズがなくて諦めかけてたガチャベルト。
ついに求めてたサイズ感を発見、即買い!!

〇メガネ2種
ヘビロテアイテム!
色ありは日差しの強い日、色なしは「本来の自分でありたいとき」
で使い分けてるみたい。笑

〇ヘアゴム・タトゥーチョーカー
ここぞってとき、気合いMAXにしたいとき用のアイテム。
たとえばアイドルのコンサートに行くとき、このヘアゴムとチョーカーにパワーを借りるらしい!
何を隠そう、小学生の頃からスーパージャニヲタな神戸牛さん♡
「近場でコンサートやってればとりあえず行きます。
空気感じるためだけでも会場付近行きます。
グッズもめっちゃ買います。」
って超真剣に語ってくれたよ!
すっごく好きなものがあるってちょっとかっこいい♡



ちなみに、神戸牛さんがよく行くのは原宿竹下通り。
買い物しに行くだけじゃなくて、雰囲気を楽しむのも好きみたい♪
たしかに原宿ってぶらぶら歩いてるだけでオシャレ度上がりそう♡



人と同じことはキライ、もっと個性を出したい!
って気持ちが最近強くなってきた神戸牛さん。
そんな神戸牛さんでも、万人ウケを狙うこともあるみたい。
「友達に、一緒に歩いてて恥ずかしくないマトモな格好してきて!
って言われることもあるんです。笑」
な、なるほど…。笑
でも神戸牛さんみたいなオシャレさんと出かけたらすっごく楽しそうー!


今回はファッションジューシー“神戸牛”の「好き!」を
深掘りしてみたよ♪
次回はもーーっと神戸牛さんの素顔に迫っちゃう!お楽しみに♡

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「神戸牛 」に関するコラム

その他のコラムを見る