MANT[マント]

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第4回:大公開!神戸牛さんの相方事情!

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第4回:大公開!神戸牛さんの相方事情!
編集部員が原宿で遭遇した個性派おしゃれ女子! その名も「神戸牛」さん。 特集第4回目は、親友を超える神戸牛さんの相方ポジション、「ちーたん」登場してもらいました~!
いったいどんな人物・・・!?ますます神戸牛さんのリアルに迫っちゃう!

出会い方が今っぽい。神戸牛さんの相方「ちーたん」

出会い方が今っぽい。神戸牛さんの相方「ちーたん」
神戸牛さんが相方として紹介してくれたのは、神戸牛さんよりも少し年上の「ちーたん」。
Twitterのリプから知り合ったっていう2人!
神戸牛さんもちーたんも、リア友よりTwitterの友達のほうが多いんだって。
好きなアイドルが同じこと、コーデの雰囲気が似てたことが仲良くなったきっかけみたい♪

今日のコーデをチェック!

今日のコーデをチェック!
神戸牛さんコーデ。
テーマは「キューピーちゃんときどきチャイナ」!笑
ヘアのシニヨンカバー(お団子カバー)はお母さんの手作りなんだって!
なんとキューピーちゃん柄の布でできてるから驚き~!!
チャイナっぽいマークがポイントのスウェットもかわいい♡
ちーたんコーデ。
ポイントは肩出しのトップスと、ヘアカラーとサロペの色合わせ!

2人とも服のサイズ感と体型が似てる~ってことで、ファッションの情報交換をすることも多いみたい◎
合わせてないのに、勝手にコーデがカブるときもあるらしい!

ちーたん:「初めて会った頃と比べてお互いちょっと派手になったね~」
神戸牛:「そうかも、ちーは甘ロリ系からの甘ロリ派手バージョンかな笑」
ちーたん:「でもってうしは森ガールからの原宿系だね笑」

呼び方の「ちー」「うし」っていうのに仲良し感が出てる♡

お互いの好きなところ、直して欲しいところは?

お互いの好きなところ、直して欲しいところは?
それぞれに相手の好きなところ、直して欲しいところを聞いてみたよ!

まずはちーたんから神戸牛さん。
ちーたん:「うしの好きなところ・・・とにかくこの個性、世界観が大好きですね。あと部屋のデザインも好き、インテリアがかわいい!
直してほしいところは・・・んー、基本ないです。あ、あえていうなら声がでかいってとこですね笑」

次に神戸牛さんからちーたん。
神戸牛:「好きなところは、いいにおいがする、独特の個性を認めてくれる、優しいってとこですね~。
あ、直して欲しいところも結構あります。遅刻するところと、重要連絡を既読無視することろ、これは結構本気で直して欲しい!笑」

ちーたん:「うーん、既読無視だけはなおそうかなあ・・・。笑」

思ったことをストレートに言い合えるような仲って憧れる!
特に、直して欲しいところを言ってくれる相手は貴重なはず♪
もし友達が伝えてくれたら、素直に直す努力をしてみるといいかも?笑

気付けば隣にいる存在。

気付けば隣にいる存在。
お互いにとって相手はどんな存在?

神戸牛:「お姉さんみたいな存在。頼りにしてる。特に自分は迷子になりやすいけど、そういうときでもちーはほんとに頼れる存在!」

ちーたん:「牛に出会ってなかったら、1人行動で過ごしてたと思う。うーん、ずっといて欲しい存在です。」

ちーたん&神戸牛:「まあ・・・、今じゃ気付けば隣にいる存在?みたいな感じだね笑」

好きなものは同じだけど、似ていない部分もある2人。
お互いの良いところ・悪いところを理解したうえで一緒にいるのがすてき!
2人とも、これからも仲良くね~!


神戸牛さん&ちーたん、ありがとうございました!
相方って呼べる存在がいるのはいいなあ、って2人を見てあらためて思ったかも♡
みんなも、もしそんな相手がいたら大切にしてね♪

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「神戸牛 」に関するコラム

その他のコラムを見る