MANT[マント]

MANTアンバサダーが体験!女子のためのリアルイベント「SUPER C CHANNEL」!

MANTアンバサダーが体験!女子のためのリアルイベント「SUPER C CHANNEL」!
女子の"知りたい"を1分動画で解決するアプリ、C CHANNEL。
メイク、ヘアアレンジ、レシピ、グルメ、ネイルなど、見てるだけで女子力アップしそうなコンテンツが盛りだくさん♡
そんなC CHANNELが4月1日・2日に開催した女子のためのリアルイベント、「SUPER C CHANNEL」にMANTアンバサダーが参戦!
今回は、akariちゃん、かほちゃん、yuuuちゃんの3人に協力してもらったよ!

yuuuちゃんが体験!MACの旬色リップカラー

yuuuちゃんが体験!MACの旬色リップカラー
無料でプロにワンポイントメイクをしてもらえるブースを発見!
MANTアンバサダーに実際に体験してもらったよ♪

最初に行ったのは、MACのリップカラー体験ブース。
マット系かツヤ系か、どちらか好きなほうを選ぶよ。そのあと、会場のメイクさんが自分に合ったカラーを選んで、実際に塗ってくれちゃう!最旬コスメを体験できる特別感もうれしい♪
プロのメイクさんに塗ってもらうドキドキ感・・・!
担当してくれた方と記念にパシャリ♪
ありがとうございました!

akariちゃんが体験!メイクスマイルアーティスト、ミワンダフルさんのメイク♪

akariちゃんが体験!メイクスマイルアーティスト、ミワンダフルさんのメイク♪
次に行ったのは、ミワンダフルさんの特設ブース。「メイクで世界中を笑顔に!」をテーマに旅をする、メイクスマイルアーティストさんによるメイクを体験♪

ベースから入って、目元にはラメ感のあるアイシャドウ、リップにはPOPなカジュアルカラーをオン♪
ミワンダフルさんと記念にパシャリ♪
ありがとうございました!

かほちゃん大活躍!フォトジェニックなスタジオブースで撮影会♪

かほちゃん大活躍!フォトジェニックなスタジオブースで撮影会♪
人気スタイリストの知念美加子さんプロデュース、おしゃれすぎるフォトスタジオが登場!MANTアンバサダーのメンバーも、ちょい足しアイテムを使ってプチ撮影会♡

こんなに雰囲気ばっちりなスナップも♡壁紙のデザインもかわいい!
おしゃれなビンテージソファでこなれ感♪

女子の好きポイントがたくさん♡SUPER C CHANNEL体験レポでした!

女子の好きポイントがたくさん♡SUPER C CHANNEL体験レポでした!
MANTアンバサダーの3人に参加してもらった、今回のリアルイベント「SUPER C CHANNEL」。
ポイントは "思わず撮りたくなる" おしゃれスポットと特別感!
参加してくれたakariちゃん、かほちゃん、yuuuちゃん、ありがとうございました!

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「イベント 」に関するコラム

すべてを見る(全11件)

その他のコラムを見る