MANT[マント]

2017春!駆け込みトレンドアイテム4選♡

2017春!駆け込みトレンドアイテム4選♡
今回は、2017年春のトレンドファッションアイテムの中から、おすすめを4つ紹介するよ♪
重いコートを脱ぎすてて、軽やかな春ファッションで出かけよう♡

サッシュベルトでウエストを細く

サッシュベルトでウエストを細く
サッシュベルトっていういのは幅の広いベルトのこと。柔らかい素材でできていることが多いよ。
ファッションアイテムとして、シャツやワンピース、アウターの上にONしてウエストの細さを強調するよ♪

ウエストマークすることで脚長効果もあるから、ぜひぜひ取り入れたいアイテム!
いつもと同じコーデでも、サッシュベルトをするだけで、トレンド感たっぷりのファッションに様変わり♡

ハイウエストデニム×裾フリンジ

ハイウエストデニム×裾フリンジ
デニムはハイウエストタイプが流行中!足が長く見えて、カジュアルなのに上品に見えるよ。
カラーはネイビーよりも、色落ち感のあるライトブルージーンズが春夏にはぴったり。

さらに今年は、裾フリンジっていう、裾が糸を垂らしたようなデザインのデニムがかわいい!
ラフな印象で、いつものデニムがもっとおしゃれに見えるはず♪
今年はデニムも流行に合わせてアップデートしてみよう♡

ヌキ襟ブラウスで色っぽく♡

ヌキ襟ブラウスで色っぽく♡
春はブラウスが大活躍するシーズン。
今年はヌキ襟といって、襟を抜いて着こなすのがトレンドだよ。

ぱっと見普通に見えるブラウスでも、今年店頭に出回っているアイテムにはさらっと羽織るだけで自然に襟を抜いたように着こなせるものがあるから、探してみよう♡

程よくあいた首元は、後ろから見ると色気たっぷりに見えるよ。
カラーは春らしい白や縦ストライプを中心に選んで、さわやかに着こなそう♪

ワザあり♡袖コンブラウスが大流行

ワザあり♡袖コンブラウスが大流行
袖コンは「袖コンシャス」のことで、袖口におしゃれなデザインがあるものをいうよ。
春は袖が膨らんだものやスリットが入っているもの、リボンやベルトがついているブラウスがおすすめ。

動くたびに揺れる袖がかわいくて、一度着ると病みつきになること間違いなし♡
袖コンブラウスは袖が目立つから、着るだけで存在感があるよ。
ボトムはシンプルなデニムやスカートで仕上げよう♪


2017年春も、注目のトレンドアイテムがいっぱい!
気になったアイテムからぜひ試してみてね。

今年の春は、全体的に女の子っぽいきれいめなアイテムが流行中。
ガーリーな服はあまり着ないってコもチャレンジしてみてね☆

春は出会いがたくさんある季節だから相手にかわいいって思ってもらえるよう、おしゃれにも力を入れよう♪

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「トレンド 」に関するコラム

すべてを見る(全45件)

その他のコラムを見る