MANT[マント]

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第5回:ぴーなつコラボ!なりきり神戸牛♡♡

~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第5回:ぴーなつコラボ!なりきり神戸牛♡♡
編集部員が原宿で遭遇した個性派おしゃれ女子! その名も「神戸牛」さん。 特集第5回目は、MANT編集部員のぴーなつが、なんと神戸牛さん流の原宿メイクで大変身!コーデまで神戸牛さんアイテムでスタイリング!いったいどんな仕上がりに・・・?
神戸牛さんの目からウロコなメイクワザにも大注目!

まずは今日のコーデとメイクをチェック!

まずは今日のコーデとメイクをチェック!
春っぽさ満点の色合わせがかわいい♡つけ襟と白タイツのバランスもGOOD。
トレンドのツインお団子ヘアも、リボンを編みこむことでオシャレ度がUPしてるね♪

目の下の濃いめチークが原宿っぽさをUPさせるカギ。カラーマスカラもメイクのアクセントに♪

ぴーなつが体験!まるっとなりきり神戸牛!

ぴーなつが体験!まるっとなりきり神戸牛!
原宿個性派おしゃれ女子に近づくため、今回特別に「なりきり神戸牛」企画を実施♡ヘアメイク~コーデまで、神戸牛さんに実際に、ぴーなつの全身スタイリングをしてもらったよ。
神戸牛さんがいつも使ってるコスメアイテムを使って、ぴーなつなりきり神戸牛、いざスタート!

プチプラの下地を上手く使って、マットな肌を作っていくよ。素早くのせる・伸ばすのがポイント!そこまで丁寧にしすぎなくても大丈夫。

ポイントはチーク。なんと、リップをチークとして使うのが神戸牛さん流!直接目の下に色をのせて、指でトントンとなじませていくよ。

ちょっとチークが濃すぎる・・・?と思っても心配しなくて大丈夫。上からもう一回ファンデをのせて、色をぼかしていくよ。

目元にはカラーマスカラをON!
リップはマットな濃いめカラーをセレクト。

メイクはこれで完成♡

神戸牛:「ばっちり!原宿感が一気に出た♡」
ぴーなつ:「わあ、すごい・・・(大丈夫かな、メイク濃すぎないかな・・・?笑)」

あとはコーデ+ヘアアレンジ!

あとはコーデ+ヘアアレンジ!
トップス、靴下、カバンなどのコーデアイテムは神戸牛さんの私物を貸してもらったよ!
POPなアイテムを使って、ヘアアレンジまで神戸牛さんプロデュース♡

リアルなおにぎりヘアゴム、バナナ型のヘアピンで遊びごころをプラス。パープルの大きめイヤリングでキュートさUP!

神戸牛:「これで完成!別人みたい!」
ぴーなつ:「すごい、思ったよりも違和感がない!これなら原宿になじめそう~!」

ついに完成!なりきり神戸牛の仕上がりは・・・?

ついに完成!なりきり神戸牛の仕上がりは・・・?
エビ柄のスウェットをワンピっぽく着たら、レインボーカラーの靴下をさし色にIN。
背中には、まるでぬいぐるみみたいな大きなうさぎさんリュック。思わず2度見しちゃいそうな、個性派ロリハデ原宿コーデの完成!

メイク&コーデで作る!なりきり企画、大成功!

メイク&コーデで作る!なりきり企画、大成功!
ポイントカラーを強調して作る原宿系メイク。
個性が強くて諦めてたファッションアイテムも、うまく着こなせちゃうから不思議!カラー系コスメをいつもより多めに使って、みんなも神戸牛流原宿メイクに挑戦してみてね♡

神戸牛さん、ありがとうございました!

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「神戸牛 」に関するコラム

その他のコラムを見る