MANT[マント]

2017春!駆け込みトレンドアイテム4選♡ vol.2

2017春!駆け込みトレンドアイテム4選♡ vol.2
2017年春に女子力を上げてくれるトレンドアイテムを4つご紹介するよ!
友達や彼氏と会うときも、流行を押さえたファッションで出かけよっ♪

春のトレンドはコレ!ピンクトップス

春のトレンドはコレ!ピンクトップス
2017年春のトレンドカラーはピンク。
ビビッドなピンクでも薄ピンクでもOK!
コーディネートのどこかにピンクのアイテムを1点、入れよう☆

今年はボトムも靴もピンクカラーのアイテムがたくさん出まわっているけど、おすすめは着回しに便利なトップス!
ボトムがスカートでもパンツでもどんなカラーでも合わせやすいから、まずはピンクトップスを1枚買ってみよう!

昨年に引き続きオフショルダーが流行しているから、セクシーに着こなしたいコはオフショルダーを選んでみて。
シンプルなVネックニットやブラウスでも、ピンクを選ぶだけで今年っぽくあか抜けるよ!

女っぽさを叶えるレーススカート

女っぽさを叶えるレーススカート
女っぽさを感じさせるレーススカートにも注目♪
今年は総レースのアイテムが流行ってるよ。
繊細なレースは、女の子のかわいらしさを引き出してくれるアイテム♡
ぜひ、スカートに取り入れてみよ!
ガーリーに着こなしたいコは、裾が揺れるフレアスカートを、大人っぽいコーデにしたいコはタイトスカートがおすすめ♪

ボーダーよりも旬なストライプシャツ

ボーダーよりも旬なストライプシャツ
カジュアルコーデの定番と言えばボーダー。
ナチュラルな雰囲気になるから、持ってるコも多いと思うけど、今年の旬は縦ストライプ!
着回しに便利なストライプシャツを選ぼう。
ストライプはボーダーよりもどこかクールでボーイッシュな印象になるから、かっちり着こなすんじゃなくて着丈が長いものをルーズに着こなしてみてね♪

定番を今年っぽく着こなそう!ロング丈トレンチ

定番を今年っぽく着こなそう!ロング丈トレンチ
春の定番・トレンチコート。
流行に左右されることなく毎年着られて、パリジェンヌっぽい雰囲気になるからみんな大好きだよね。
今年のトレンチコートは、ロング丈が流行中。
カラーはベージュ・グレー・黒・ホワイトなどが大人気!!
1枚はおるだけでサマになるから、外せないアイテムだよ!
ゆるくはおってラフさを演出するのがポイント☆

2017年春のトレンドアイテムを紹介したよ!
定番アイテムも、流行に合わせてちょっとずつ進化しているから、毎シーズンのチェックは欠かせない!☆
春はカラフルなアイテムがたくさん登場するから、見ているだけで心もわくわくしてくるよね♪
軽やかファッションで、2017年もおしゃれを思う存分楽しもう!

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「トレンド 」に関するコラム

すべてを見る(全50件)

その他のコラムを見る