MANT[マント]

モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.1

モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.1
「え、このコモデル!?」って言わせるファッションスナップ、撮ってみたくない?
今回は、MANT内のモデル風ファッションスナップを紹介しちゃうよ♪コーデのポイントや撮り方を参考にしてみてね♡

モデル立ちでおしゃれに見せよう

モデル立ちでおしゃれに見せよう
白のフリルつきトップスに花柄のスカンツ。足元はアイボリーのサンダルをあわせた清楚なトレンドファッションだよ♪

モデルっぽく見えるポイントは、ズバリ立ち方!脚をクロスさせて、スカンツの柄に目が行くように手を添えているよ。顔出ししなくても、立ち方だけでこんなにモデルっぽく見える!

全身を真正面から撮るときは、カメラをモデルのおへそと同じ高さにあわせて撮影すると、胴と脚の長さのバランスがとれてきれいに写るよ。

【コーデ詳細】
http://mant.jp/photo/131732

日常のひとコマを切り取ったようなナチュラルさ

日常のひとコマを切り取ったようなナチュラルさ
日常のひとコマを切り取ったような、おしゃれなファッションスナップ!
バッグを持ってドアの前に自然に立ってるから、これからお買い物に行く風景に見えるよね♪オフショルトップスとフレアスカートでトレンド感を出しつつ、鮮やかなピンクとブルーでキュートなカラー合わせに!
背景が白と黒のナチュラルな場所だから、コーデが目立って、目を引くファッションスナップに仕上がってるのもポイント♡

【コーデ詳細】
http://mant.jp/photo/134012

背景を工夫すれば、まるで雑誌の1ページ

背景を工夫すれば、まるで雑誌の1ページ
カーキのアウターにベージュのタイトスカートというクールなファッション♡足元は靴下とスニーカーでスポーティーに仕上げるから、かっこよさとキュートさがミックスされたおしゃれなコーデだよね!正面を向いていても、脚や手に動きを出して、自然な感じに見せてるよ♪

さらに、写真を撮っている背景が服の系統とマッチした雰囲気だから、統一感が出て雑誌の1ページに出てくるようなおしゃれなスナップに!

【コーデ詳細】
http://mant.jp/photo/134175

まるで海外モデル!ラフな姿勢で撮ってみよう

まるで海外モデル!ラフな姿勢で撮ってみよう
キメキメのポーズで撮るよりも、ラフな姿勢で撮影するとこなれ感が出て、海外モデルっぽいファッションスナップになるよ♡
これは鏡の前で椅子に座って撮影したファッションスナップ。ラフな座り方がモデルっぽいよね。腕を上げることでさりげなく顔を隠しているから、顔出ししたくないってときにもOK!

赤のTシャツとデニムのショートパンツで、カジュアルなのにこんなにおしゃれなファッションスナップに🎵

【コーデ詳細】
http://mant.jp/photo/134178


モデルみたいなファッションスナップは、トレンドを意識したコーデと立ち方、撮り方で、ちょっぴり工夫すれば再現できちゃうよ♪今回紹介したファッションスナップを参考に、ぜひモデルっぽいおしゃれな1枚を撮ってみて!

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「コーデ 」に関するコラム

すべてを見る(全48件)

その他のコラムを見る