MANT[マント]

コーデの鉄板アイテム!初夏のおすすめスニーカーコーデ

コーデの鉄板アイテム!初夏のおすすめスニーカーコーデ
パンツにもスカートにも合うスニーカー。初夏の鉄板アイテムとして、スニーカーを履かないなんてありえない!
今回は、初夏のおすすめスニーカーコーデを3つ紹介するよ。

初夏はスニーカーが欠かせない!

初夏はスニーカーが欠かせない!
足元をスニーカーにするだけで、スポーティーでカジュアルなコーデになれる!初夏はスニーカーを履いて、さわやかなファッションを楽しもう♡

おしゃれな人は、デザインや色違いを何足も持っていて、コーデにあわせて履くスニーカーを替えてるよ!ここではおすすめスニーカーコーデを紹介するから、コーデの参考にしてみてね♪

モノトーンコーデ×黒スニーカー

モノトーンコーデ×黒スニーカー
クールになりがちなモノトーンコーデも、足元をスニーカーにすればカジュアルに着こなせるから、挑戦しやすい!白、黒、グレーだけで作るコーデも、アイテムを工夫するだけでスポーティーになれるよ。

白Tシャツとホットパンツにカーデを羽織れば、初夏にぴったりなさわやかなシルエットに!さらにバッグはリュックにして、よりカジュアルにしてみよう♡

なんちゃって制服×赤スニーカー

なんちゃって制服×赤スニーカー
制服っぽいコーデ=なんちゃって制服 に赤スニーカーをあわせるとポップなコーディネートに変身!制服にはローファーをあわせることが多いけど、カラースニーカーをあわせてみると、スポーティーミックスな制服コーデになるよ。

ネクタイやベストのポイントも赤にすれば、足元に赤を持ってきても浮く心配ナシ!靴下は白じゃなくてグレーを選んだり少し外すと、オシャレ感UP☆

フェミニンファッション×ベージュスニーカー

フェミニンファッション×ベージュスニーカー
フェミニンなファッションにあわせる靴といえばパンプスやサンダルだけど、スニーカーをあわせるとカジュアルダウンしておしゃれになるよ!

上下ともに白のコーデなら、足元だけ浮かないように、スニーカーもベージュを選んで柔らかいコーデにすると取り入れやすいよ!

スニーカーはついボーイッシュなコーデやスポーティーなコーデにあわせたくなるけど、フェミニンなコーデにあわせるのもおすすめ◎

スニーカーは、コーデをさわやかにカジュアルダウンしてくれるから、積極的に投入したいアイテム♡トレンドアイテムとしても、まだまだ流行は継続中だよ。

お気に入りのスニーカーを何足かそろえて、コーデによってあわせるスニーカーを替えてみよう!足元をパンプスやサンダルから変えるだけでOKだから、ぜひスニーカーを使ったカジュアルファッションを楽しんでね♡

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「コーデ 」に関するコラム

すべてを見る(全60件)

その他のコラムを見る