MANT[マント]

新ティーチャーも登場!今スグ「#MANTチェック」で投稿♡

新ティーチャーも登場!今スグ「#MANTチェック」で投稿♡
ファッションのプロ!
有名スタイリストが!有名メイクアップアーティストが!有名ネイリストが!
あなたのコーデ&ヘアメイクをチェックしてくれちゃうかも!?
参加はチョーーーカンタン!
「#MANTチェック」のハッシュタグをつけて画像を投稿するだけ!
あなたの投稿に直接プロがコメントしてくれちゃうよ!

今すぐMANTに投稿しちゃお♪


▼▼ティーチャー紹介▼▼

ファッション

ファッション
KOBA先生
オブー先生
MIKI先生

ネイル

ネイル
Erika先生

ヘアメイク

ヘアメイク
速水 昭仁先生


どんどん投稿して、ティーチャーからアドバイスをもらっちゃおう♪



【注意】
厳正な審査の上、コメントさせていただいています。
すべての投稿にコメントされるわけではありませんのでご注意ください。
また、こちらは以前行っておりました「スタイリストチェック」の
リニューアル企画となっております。
MANT運営事務局

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「ティーチャー 」に関するコラム

その他のコラムを見る