MANT[マント]

モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.3

モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.3
今回も、まるでモデルみたいなMANT内のオシャレなファッションスナップを紹介するよ!

ひとりで撮るファッションスナップだけじゃなくて、友達と一緒に撮るコツもレクチャーするからコーデ写真を撮るときの参考にしてね♡

振り返って撮るだけでかっこいい!

振り返って撮るだけでかっこいい!
首の後ろにリボンがついている服や、ワンポイントデザインがある服は、カメラに向かって振り返って撮るのがおすすめ。背中のデザインをアピールできるし、かっこよさも出せちゃう♪ さらに、いつもより小顔に見えるというメリットも!正面からのファッションスナップをたくさん撮っているコは、ぜひ振り返りポーズをやってみて。

バッグを持って撮るときは、振り返るほうの腕に持つようにして、バッグが隠れないようにしよう。ヘアアレンジをアピールしたいときにもぴったり♡

【コーデ詳細】
https://mant.jp/photo/134679

足はクロス、手は頭!でモデルポーズ

足はクロス、手は頭!でモデルポーズ
正面からファッションスナップを撮るときは、ポーズが大切。足をクロスさせて、手を頭に持っていくだけで、モデルっぽい立ち方に◎

帽子をかぶったときはこのポーズって決めておくと、自然にポージングできるよ!ネイビーとレッドの目立つカラーのファッションで、雑誌に載ってるファッションスナップみたい♡

【コーデ詳細】
https://mant.jp/photo/134891

テーマパークで双子コーデ

テーマパークで双子コーデ
友達と一緒にファッションスナップを撮るなら、やっぱり双子コーデ♡双子コーデは横に並んで同じポーズをとるのがおすすめ!

今回のファッションスナップは、テーマパークで。目を引くピンクのオフショルトップスとデニムを合わせているよ☆テーマパークはフォトジェニックな背景ばかりで、ファッションスナップがぐんとおしゃれになるから、普通の記念写真じゃなくて、オシャレっぽさを意識した写真を撮ってみよう♪

【コーデ詳細】
https://mant.jp/photo/133478

双子コーデは小物とポーズが決め手

双子コーデは小物とポーズが決め手
こちらも双子コーデのファッションスナップ。服だけじゃなくて、サングラスや花まであわせて、同じポーズで撮ってるのがgood!
横並びもいいけど、背中をあわせてカメラのほうを見るポーズもかっこいいよね。背景はごちゃごちゃしないように公園で。仕上げにスタンプで盛って、パリピ感を出そう♪

【コーデ詳細】
https://mant.jp/photo/134037

モデルみたいなファッションスナップは、ちょっとした工夫で誰でも簡単に撮れる!ポーズや目線にこだわるだけで、ソレっぽく写るんだよね。

友達と一緒に撮るファッションスナップは、断然双子コーデで♪同じポーズをとったり、小物まであわせることを意識してオシャレな写真を撮ってみてね!

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「コーデ 」に関するコラム

すべてを見る(全58件)

その他のコラムを見る