MANT[マント]

おしゃれな人に学ぶ!おすすめデニムコーデ3選

おしゃれな人に学ぶ!おすすめデニムコーデ3選
デニムは色んなアイテムにあわせてカジュアルに着こなせるから、何着も持ってる!ってコも多いのでは?でも、コーデがワンパターンになりやすくて、いっつも無難な着こなしになってしまうという欠点も!

今回は、おしゃれな人のデニムコーデを紹介するから、参考にしてみてね♪

おしゃれな人はみんなデニムの着こなし方が上手

おしゃれな人はみんなデニムの着こなし方が上手
おしゃれな人のインスタを見ていると、デニムを上手に着こなしてるなって思うことってない?モデルやタレントさんの私服にもたびたび登場するデニムは、やっぱり着こなし方で、おしゃれか無難かが決まってしまうもの。

そこで今回は、おしゃれな人のデニムの着こなし方について解説するよ!コーデをマネして、脱・無難を目指そう♪

デニムジャケットはゆるく羽織る!

デニムジャケットはゆるく羽織る!
アウターとして大活躍するデニムジャケットは、オーバーサイズを選ぶのがおすすめ♡ゆるく羽織ってヌケ感を出そう!

デニムジャケットはどんなインナーとも相性がいいから合わせやすく、ちょっと個性的なマスタードトップスもおしゃれに着こなせるよ♪お気に入りのコーデに重ね着するだけでOK!

デニムタイトスカート×刺繍トップス

デニムタイトスカート×刺繍トップス
デニムタイトスカートは、流行中の刺繍アイテムとあわせてみよう!タイトスカートも刺繍トップスも女のコっぽいアイテムだけど、デニムを選ぶとカジュアルになるよ。トップスをインすることで脚長効果も狙える!

さらに色落ちデニム、リメイク、フリンジ加工があると、よりあか抜けた印象になるからおすすめだよ♪

ワイドデニムパンツなら大人っぽくなれる!

ワイドデニムパンツなら大人っぽくなれる!
ビッグシルエットのワイドパンツは、大人っぽいコーデにしてくれるアイテム。そんなワイドパンツもデニム生地を選ぶことでうまく着こなせるようになるよ♪

甘い花柄ブラウスにワイドパンツをあわせると、甘くなりすぎずにおしゃれにきまる!股上深めのデニムワイドパンツにすれば、トップスをインすることでスタイルがよく見え、かっこいいコーデになるよ♡

足元は流行中のサボサンダルにして、どの角度から見ても「おしゃれ」と言われるコーデを完成させよう☆

おしゃれな人は、みんなデニムを上手に着こなしてるよ!コーデを見ながら、ぜひマネしてみてね!さらに、色落ちやリメイク、ダメージ加工、フリンジ付きのちょっと個性的なデニムを選ぶことで、ますますかっこよく見えるから、これからアイテムを買い足すときには参考にしてみて♪

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「コーデ 」に関するコラム

すべてを見る(全57件)

その他のコラムを見る