MANT[マント]

MANTアンバサダーが体験!『占いフェス 2017 SUMMER』 プレスパーティー体験レポート♡

MANTアンバサダーが体験!『占いフェス 2017 SUMMER』 プレスパーティー体験レポート♡
占いが気になっている女の子も多いよね♪
恋愛運、勉強運、金運、占って欲しいことはたくさん!

そんな欲張り女子にピッタリのイベント、それが「占いフェス」!
表参道で開かれてた、日本最大級の占いイベントだよ♪
もしかして行ったってコもいるかな?

今回は、7月7日に行われた『占いフェス 2017 SUMMER』 のプレスパーティーにMANTアンバサダーのしおなつ、miwa氏が参戦!

「占いフェス」って?

「占いフェス」って?
その名の通り、日本最大級の超体験型占いイベント♪
占いってこんなに身近なものなんだって驚き満載!新感覚占いを楽しめちゃう♡
今回は東京にある表参道ヒルズが会場だったよ!
占いにまつわるアトラクションが充実してたり、ステージに有名人が登場したり、有名なプロの占い師さんに占って貰えちゃうのが特徴♪

【占いフェス 詳細URL】
http://uranaifes.com/

今回はプレスパーティーに行ってきたから、その様子を紹介するよ♡

かわいすぎ♡思わずパシャリなフォトジェニック空間!

かわいすぎ♡思わずパシャリなフォトジェニック空間!
今回のテーマは「ユメミル タナバタ」。
星空をイメージしていたり、笹がかわいく飾ってあったりとフォトジェニックな空間でかわいすぎ♡これは写真を撮らざるを得ない!!

フード&ドリンクも七夕っぽくてかわいい♡

フード&ドリンクも七夕っぽくてかわいい♡
プレスパーティーの日限定で、ケータリングも登場!どれもかわいすぎ♡
星型のクッキーや月型のピクルス、キラキラのラメでコーティングされているロリポップチョコなど・・・どれも七夕ならではのデザインになっていてかわいいし美味しいっ!
アンバサダーの2人もテンション上がって写真をパシャパシャ♡

カジュアルな占いやイベントが盛りだくさん!

カジュアルな占いやイベントが盛りだくさん!
「占い」アトラクションも盛りだくさん。カジュアルに楽しめるブースがたくさんあったよ☆

幸運を引き寄せる、人気占い師のイヴルルド遙華さんのオリジナルカードをつかみ取る「ハピネスキャッチャー」!
血液型別のあるあるネタと一緒に写真が撮れる「撮りセツABO」

その他にも、フルーツや動物など、様々なモチーフのかわいい開運アイテムが入ったガチャ「フォーチュンカプセル」や、よしもと芸人・スカチャン宮本さんの対面ほくろ占いが楽しめる「カオミール」など体験型のアトラクションが盛りだくさん♪

MANTアンバサダーがリアル体験!対面占い!

MANTアンバサダーがリアル体験!対面占い!
「占いエリア」にはなんと総勢170名以上の占い師が集結!占い時間は5分程度だったけど、ちゃんと相談したいことが占ってもらえたよ♪

でも、やっぱり女の子だもん悩みは尽きない!もうちょっと聞きたいから・・・もう一回!と列に並ぶアンバサダーの姿が。
占い師の指名はできないけれど、その分いろいろな占いの方法に出会えてワクワク♪
夢を占ってもらって背中を押して貰えるのも占いの醍醐味だよね♡

最後に短冊に「夢」を込めて・・・☆

最後に短冊に「夢」を込めて・・・☆
最後は大階段の上にあった大きな笹飾りに「夢」を込めながら短冊をつるしたよ♡

MANTアンバサダーの3人に参加してもらった、「占いフェス 2017 SUMMER」のプレスパーティー!
占いのことあんまり知らないといっていた2人もこれを機に占いに興味を持ったみたい♪
参加してくれた しおなつ、miwa氏 ありがとうー!

行けば運気が上がること間違いなしのイベントだから今回行けなかったコも、また開催されるときは是非行ってみてね♡

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「占いフェス 」に関するコラム

その他のコラムを見る