MANT[マント]

モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.4

モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.4
まるでモデル!?と思わせるおしゃれなファッションスナップを紹介するよ。今回は4回目!トレンドアイテムをさらりと着こなしてる写真をピックアップしたよ♡どんなおしゃれさんが選ばれたのか、早速見てみよう♪

海外モデル風!?白オフショル×デニム

海外モデル風!?白オフショル×デニム
レースの白オフショルにデニムを合わせたファッション。爽やかな印象で、海外モデルみたい♪サングラスは今年流行中の丸いレンズでレトロ感を出してるよ!

デニムはライトブルーをセレクトし、夏にぴったりのコーデに。口元を赤リップで仕上げれば、もう完璧♡

【コーデ詳細】
http://mant.jp/photo/135906

刺繍入りオフショルで上品モードな夏に

刺繍入りオフショルで上品モードな夏に
こちらもトレンドアイテムのオフショルトップス。夏にぴったりなビビッドな赤がかわいいよね♡刺繍入りで、上品に仕上げてるよ。

ボトムはデニムのミニスカでカジュアルダウンして、きつくない印象に♪ウエストしぼりがついてるから、大きめオフショルもすっきり着こなしてる!オフショルを着ると首元が開いてしまうから、このコーデみたいにネックレスやイヤリングをプラスして華やかにしてみよう!

【コーデ詳細】
http://mant.jp/photo/136188

ビタミンカラーにダメージジーンズで元気よく

ビタミンカラーにダメージジーンズで元気よく
夏に着たいカラーと言えば、見ているだけで元気になれるビタミンカラー。明るいイエローのTシャツにデニムを合わせたコーデだよ。ボトムはダメージジーンズで、破れ目から下に着た網タイツが見えて、おしゃれでしょ?足元は赤のスニーカーでハデカジュアルに。

髪型は角が特徴的な「つのつのヘア」にして、ミラーサングラスをかけてるよ。ミラーサングラスは夏っぽいし、シンプル服にだってハマる!ひときわ目を引くファッションで、遠くから見てもモデルっぽい☆

【コーデ詳細】
http://mant.jp/photo/136000

ネクストトレンド!?文系ガール

ネクストトレンド!?文系ガール
白いTシャツにはゆるいシロクマのイラストが。ボトムは紺の透け感のあるプリーツスカート。足元は紺の靴下に革靴を合わせてるよ。

夏と言えば、露出度高めのファッションが多いけど、ロングスカートに靴下という清楚でカジュアルなファッションが個性的♡一見おとなしそうに見えても、組み合わせにこだわりがあるから、このゆるい感じがおしゃれに見えるよね。アイテムを自分なりに着こなしてるところがモデルっぽい♡

【コーデ詳細】
http://mant.jp/photo/135887

今回はトレンドアイテムやオリジナルの着こなしにチャレンジしてるコのファッションスナップを紹介したよ!

おしゃれさんのポイントは、定番アイテムも流行アイテムも自分なりにうまく着こなしていること。「流行に合わせて無理やり着てます!」って感じがなかったよね。ぜひコーデの参考にしてみてね♪

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「コーデ 」に関するコラム

すべてを見る(全57件)

その他のコラムを見る