MANT[マント]

流行のクリアバッグを使いこなそう♪おしゃれコーデ3選

流行のクリアバッグを使いこなそう♪おしゃれコーデ3選
流行のクリアバッグは、持つだけでコーデを夏っぽく見せてくれるアイテム!今回はクリアバッグを使ったおしゃれコーデを紹介するよ。
中身がごちゃごちゃして見えるからクリアバッグは苦手・・・ってコもこれを読んでぜひ挑戦してみてね♪

オルチャン×クリアバッグ

オルチャン×クリアバッグ
流行のオルチャンにもクリアバッグは相性抜群!
オルチャンに合わせるならコーデと合わせたカラーのクリアバッグがおすすめ◎

色の入ったクリアバッグは使い勝手が悪そうだなってコは、シンプルなクリアバッグの中に一回り小さいカラーポーチを入れて使ってみて。
中のポーチの色とコーデに使われている色を合わせると、小物が浮くことなくおしゃれに見えるよ♪
クリアバッグは財布やスマホなど、物をそのまま入れてもいいけど、ごちゃごちゃしちゃうのが嫌だな・・・ってコにもおすすめ!
色選びに迷うなら、複数カラーを使ったカラフルなポーチを選ぶのもGOOD!

ホワイトでまとめてさわやかに

ホワイトでまとめてさわやかに
クリアバッグがホワイトなら、ファッションもさわやかに見せてくれる白コーデを選ぼう!
クリアバッグがあれば、上下とも白コーデにしてもオシャレにきまるよ☆

白コーデは個性が出ないからやったことない・・・そんなときは同じ白でもキャラものを選んだり、小物でワンポイント入れると可愛くなるよ♪
夏らしいサングラスと麦わら帽子、サンダルを足せば、真夏にぴったりのコーデに♡
爽やかな色のパーカーを腰に巻けば、白コーデにもマッチ!

レディライクなコーデにも◎

レディライクなコーデにも◎
かっちりした形のクリアバッグはさわやかコーデだけじゃなく、シックなコーデにも合うよ!

大人っぽコーデに合わせるならゴールドチェーンのクリアバッグが相性抜群◎
小さめのクリアバッグにはお財布を入れて、お財布の柄をバッグのデザインとして見せて。

コーデの上下とも暗い色にすると重くなりそう…ってときに、クリアバッグを使えば一気に夏っぽさが出てセクシーさもアップ♡

流行のクリアバッグがあれば、どんなコーデも夏っぽく見えるよ♪
中身が透けて見えるから使いづらいって思ってたコは、クリアバッグより一回り小さいポーチを中に入れて使ってみてね♡

夏の間だからこそ使えるクリアバッグ!今のうちにどんどん使いこなしてね!

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る