MANT[マント]

【告知!】あなたのギモンをプロが解決!期間限定でQ&Aにティーチャー登場

【告知!】あなたのギモンをプロが解決!期間限定でQ&Aにティーチャー登場
なんと、期間限定で公式Q&Aにティーチャーが登場!
プロにたくさん質問してファッションの悩みを解決しよう♡

第1弾はネイル!

第1弾はネイル!
第1弾はネイリストの「Erika」先生!
ネイルのプロに悩みを相談してみたり、デザインのポイントを聞いてみよう☆

開催期間:2017/8/14(月) 10:00 ~ 8/18(金) 17:00


【ご注意】
期間中は厳選な審査の上、コメントさせていただきます。
すべての投稿にコメントされるわけではありませんので予めご了承ください。

第2弾はヘアメイク&コーディネート!

第2弾はヘアメイク&コーディネート!
第2弾はファッションコーディネーターの「速水 昭仁」先生!
ヘアメイクはもちろん、コーディネートの悩みも解決してくれるよ☆
「どうしたらいいんだろう?」って思ったらまず聞いてみよう♪

開催期間:2017/8/21(月) 10:00 ~ 8/25(金) 17:00


【ご注意】
期間中は厳選な審査の上、コメントさせていただきます。
すべての投稿にコメントされるわけではありませんので予めご了承ください。

Q&Aの「オフィシャル」タブを確認!

Q&Aの「オフィシャル」タブを確認!
期間中は下のQ&Aタブをタップして

タブを右にスライドして「オフィシャル」タブをチェックしてね☆


夏休み、まだまだ楽しみたい!
「ファッションのここが知りたい、相談したい!」って思ったら、今すぐコメントしちゃおう♪

発行者:MANT編集部

その他のコラムを見る