MANT[マント]

秋のイベントに♡彼ウケデートコーデはシーンに合わせて!

秋のイベントに♡彼ウケデートコーデはシーンに合わせて!
好きな彼とのデートは特別に可愛くいたい!
特に夏が終わって、季節が変わる今の時期は秋コーデを披露するのに良い機会♡
彼に、新しい私をお披露目したい時には鉄板のコーデで挑みましょう。今回はデートシーン別のオススメコーデをご紹介します。

アートな気分♡美術館コーデは「チェックスカート」

アートな気分♡美術館コーデは「チェックスカート」
美術館や映画館というアートなデートはしっとりムードになる予感♡そんなデートの時は、定番の女の子らしいファッションに身を包むのが正解。もちろん、秋らしい色や柄をチョイスしましょうね。おすすめは、今年トレンドでもある“チェックスカート”。シンプルなトップスに、チェックスカート、帽子はベレー帽でアート感をプラス。

学祭一緒に行こっ♡「デニムコーデ」を制する!

学祭一緒に行こっ♡「デニムコーデ」を制する!
秋といえば、学祭!私服で行ける学祭ならば、デニムスタイルを意識したコーデがおすすめ。学校という日常感のある場所に行く時は背伸びしたオシャレよりも、“いつもよりちょっとだけ大人っぽい私”を印象づけるコーデを意識しましょう。

デニムはパンツではなく、ここではスカートで足を見せましょう。足元はショートブーツに靴下見えコーデでちょっと大人めな雰囲気に。アクセは秋らしいパールアクセで女っ気をプラスしてみてはいかが?

スポーツ観戦では「大きめスタジャン」で可愛さ倍増♡

スポーツ観戦では「大きめスタジャン」で可愛さ倍増♡
スポーツの秋!アクティブな彼とお出かけする先がスポーツ観戦だった時は、可愛さ重視よりTPOを合わせたカジュアルコーデが支持されやすいです。オススメアイテムは大きめのスタジャン。

すぽっと体がおさまって、ボトムが隠れちゃうほどの丈感で“守ってあげたくなる”感じを出してみて。もちろん、ボトムはショートパンツにスニーカーで彼を胸キュンさせよ!

彼との秋デートで、仲の良さを進展させよ!

TPOに合ったオシャレを楽しむことこそが真のオシャレさん♡毎回のデートの度に、遊びに行く場所に合わせたコーデが出来れば彼だってアナタのファッションセンスに一目置くはず!

ご自身のお手持ちの服装も活かしながらオシャレをぜひ、楽しんでみてくださいね。

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

「デート 」に関するコラム

その他のコラムを見る