MANT[マント]

2017秋冬トレンドコーデを完成させるなら「LAUGOA」バッグで決まり!

2017秋冬トレンドコーデを完成させるなら「LAUGOA」バッグで決まり!
シーズンごとに何個でも欲しくなる、女子が大好きなアイテムといえばバッグ。お洋服同様、トレンドを押さえた旬なものが欲しいところ。お手頃なお値段でゲットすることができる「LAUGOA(ラウゴア)」のバッグなら、秋冬のコーディネートを完璧なものにすることができちゃいます!
2017秋冬絶対にチェックしたいアイテムたちを厳選してご紹介します。

冬にあえて取り入れたい大人気のかごバッグ

冬にあえて取り入れたい大人気のかごバッグ
ブランドの顔でもあり、発売されるたびに大人気のかごバッグ。今や夏だけのものではなく、あえて秋冬に取り入れるのがおしゃれになっています。トレンドのファーがついているもの、スウェード素材、ダークカラーなど季節感が出るものがたくさんラインナップされており、どれを選んでもコーディネートが今っぽく、こなれ感が出ます。
大きめサイズから小さめサイズまで大きさも様々なので、好みに合わせてチョイスしてみてください!

今年らしさ抜群のファーバッグ

今年らしさ抜群のファーバッグ
なんといっても今年はファーがないとはじまらない!といっても過言ではないほどトレンド素材となっているファー。持つだけでコーデのかわいさがアップする魔法のアイテムがファーバッグです。
ラウゴアのファーはフェイクであるのに触り心地がよく、チープに見えないところが魅力的。デザインも様々ですが、イチオシは丸い形のファーバッグ。じわじわと流行しているラウンドタイプとファー素材が合わされば、最強のトレンドバッグとなることは間違いなしです!

一瞬で旬なコーデになるチェックバッグ

一瞬で旬なコーデになるチェックバッグ
お洋服でも今年トレンドのチェック柄はもちろんバッグでもトレンド。ラウゴアのチェックバッグは王道のタータンチェックなので、派手すぎず、大人に取り入れることができます。
コーディネートに色やパンチが足りないと感じた時に持つと一気に新鮮さアップ!女の子らしい印象もあたえてくれる、うれしい効果も。黒系、茶系、どちらの色味にも対応でき、意外と合わせやすいところもポイントです。

バリエーション豊かなレザーバッグ

バリエーション豊かなレザーバッグ
バッグの定番素材で、きれいめに使えるレザーバッグはいくつあっても困らないもの。ラウゴアのレザーバッグシリーズは超定番のトートタイプはもちろん、こなれ感のあるタッセル付きのハンドバッグ、ハンドル部分に刺繍が施されたショルダーまでバリエーションが豊富。アクティブなシーンには欠かせないリュックはカジュアルすぎないところが大人女性に人気が高いアイテムです。
ダークカラーから秋冬トレンドのレッドやマスタードまでカラー展開も幅広く、持っていないカラーのものが見つかるはず!

1万円前後でゲットできるラウゴアのバッグは何個でも欲しくなり、迷ってしまうこと間違いなし!デザイン違いやカラー違いで大人買いも可能。トレンドものは賢く手に入れるのが正解!ぜひチェックしてみてくださいね。(森田文菜/ファッションスタイリスト・ライター)

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る