MANT[マント]

コスパ抜群!2017秋冬トレンド靴なら『RANDA』で決まり!

コスパ抜群!2017秋冬トレンド靴なら『RANDA』で決まり!
コーディネートの仕上げとして、また主役としても欠かすことができないシューズ。女子が大好きなアイテム。日替わりで、コーデに合わせて、毎日違うものを身につけたいのが本音。お手頃なお値段でトレンドのシューズが手にはいるブランド、RANDA(ランダ)ならその願いを叶えることができちゃいます!そこでこの秋冬取り入れて間違いなしの、オススメのシューズを厳選してご紹介します。

この秋冬マストなバリエ豊かなファーシューズ

この秋冬マストなバリエ豊かなファーシューズ
今年の秋冬に欠かせないシューズの一つであるファーシューズ。ランダにはサンダルタイプからミュール、パンプス、ブーツと様々ラインナップされています。
サンダルタイプはタイツやソックス合わせで冬の足元を個性的に彩ることが可能。靴の色と同系色のレッグウエアを合わせると脚長効果が期待でき、バランスも良くなります。
パンプスタイプはファーが取り外しできるものもあり、シーズンレスに履くことができる、うれしいシューズです。

新顔トレンドのストレッチブーツ

新顔トレンドのストレッチブーツ
脚にピタッと沿うソックスタイプのブーツやストレッチ素材のブーツはこの秋冬の新顔トレンド。脚が引き締まって細く見える効果もあり、今年のブーツで一番に取り入れるべきアイテムです。
ランダのストレッチブーツは無地のものから細かいラメが入ったメタリックカラーのものまでラインナップ。華やかさがあり、シンプルなコーディネートのアクセントになり、意外と合わせやすいメタリックなものがイチオシ。お手頃価格なので冒険もできちゃいます。

オンオフ使える大人気バレエシューズ

オンオフ使える大人気バレエシューズ
トレンドを超えて定番となりつつあるバレエシューズ。秋冬はベロア素材になり、パワーアップ。高級感もあり、大人に履きこなすことができます。
さらにカラーバリエーションがとにかく豊富で、何足も欲しくなっちゃうかわいさ。レオパード柄もあり、アクセントシューズとして取り入れるのもあり!きれいめからカジュアルなコーデまで合わせるテイストを選ばないところも魅力的です。つま先が尖ったポインテッドトゥデザインで、脚が細く長く見えるところもポイントです。

トレンド感あり優秀なアパレル&バッグたち

トレンド感あり優秀なアパレル&バッグたち
実はシューズだけではなく、お洋服やバッグなどの小物もラインナップされているランダ。今年のトレンドをふんだんにデザインに取り入れたお洋服たちはどれを選んでも間違いなし!フェミニンで女性らしくなれちゃうアイテムたちは、デートコーデとしても最適。
さらにファーやカゴなどこちらもトレンドをキャッチアップしたバッグもオススメアイテム。バッグチャームやベルトなどの小物もあるのでこちらもチェック必須です!

ほとんどのアイテムがunder1万円で手にはいるランダはトレンドを取り入れるのに最適。いつものコーディネートを一瞬で今っぽく変えてくれるシューズ、手に入れてみてはいかがでしょうか?(森田文菜/ファッションスタイリスト・ライター)

発行者:MANT編集部

このコラムに関するキーワード

その他のコラムを見る