MANT[マント]

よくある質問

会員登録・変更・退会について

MANTの会員になるとできること

会員ならではのサービスを楽しむことができます。 会員登録は無料ですので、ぜひ、お試しください。

MANT IDで会員登録する

メールアドレスとパスワードだけで簡単に会員登録をすることができます。

登録すると何ができますか?

MANTに登録をすると、カリスマモデルや人気読者モデルが投稿したファッションコーディネートやスナップショットを参考にすることができます。

また、ファッション雑誌を見るような感覚で流行のアイテムやトレンドニュースを無料でチェックすることができます。

ログインパスワードを忘れました。

登録しているメールアドレスへ本人確認メールを送信し、パスワード再設定の手続きを行ってください。

メールアドレスを変更したい

メールアドレスの変更は下記から行ってください。

  • WEBサイト利用の方はマイページのプロフィール編集内にあるメールアドレス変更で行うことができます。

ログインできない

ログインするためにはMANTのユーザーアカウント(無料)が必要となります。
MANTユーザーアカウント(無料)の登録からお手続きください。 既にアカウントをお持ちの方は下記の点をご確認ください。

  • 1:メールアドレス(もしくはユーザーID)、パスワードが間違っている
    半角、全角、大文字、小文字が間違っていないか再度ご確認ください。
    ※パスワードが不明な場合はパスワード再設定の手続きをしてください。
  • 2:ブラウザが対応していない
    MANTでは利用推奨環境にご案内しておりますブラウザに対応しています。
  • 3:MANTに登録していない。

パスワードを変更したい

パスワードの変更は下記から行ってください。

  • WEBサイト利用の方はマイページのプロフィール編集内にあるパスワード変更で行うことができます。

ニックネームを変更したい

マイページの『プロフィール編集』ページ内のニックネーム欄から変更することができます。

MANT ユーザーIDを変更したい

マイページの『プロフィール編集』ページ内のユーザーID欄から変更することができます。ただし、ユーザーIDの変更は1回のみとなります。

プロフィールを変更したい

マイページの『プロフィール編集』ページから変更することができます。

プロフィール画像を載せたい/変更したい

マイページの『プロフィール編集』ページから変更することができます。画像ファイルは、GIF画像、JPEG画像とPNG画像のみアップできます。

機能について

アイテム投稿の仕方

投稿は、MANT内の「投稿する」ボタンから開始してください。

  • 1:アイテムを選択してください。
  • 2:投稿画像を「カメラで撮影(※アプリのみ)」、「アルバムから選択」のどちらかより選択し、登録してください。
  • 3:本文やタグを入力し、ブランド情報、アイテムカテゴリ、価格帯を選択肢、着用したコーディネートを選択・登録してください。
  • 4:「投稿」ボタンをクリックして、投稿完了です。

投稿した内容を変更したい

ご自身が投稿したコーディネート・アイテムの情報であれば、それぞれの詳細ページより変更が可能です。

投稿した内容を削除したい

ご自身が投稿したコーディネート・アイテムの情報であれば、それぞれの詳細ページより削除が可能です。

推奨環境について

ガラパゴスケータイからは使えますか?

MANTには携帯サイトはありません。WEBサイトかスマートフォン用アプリをご利用ください。

その他

投稿画像について

5MB以下のJPEG画像、PNG画像、GIF画像(いずれも静止画)のみアップロードできます。

著作権や肖像権を著しく侵害する画像、暴力的、卑猥な画像等、一般の方が不快に感じる画像の掲載は禁止しています。 そのような画像をアップロードした場合、MANT運営事務局で予告なく削除する場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、アイテムやコーディネート投稿に関して、関係のない画像と判断された場合や、雑誌やウェブサイト等から許可なく引用された画像の場合についても、MANT運営事務局で予告なく削除する場合が ございますので、あらかじめご了承ください。

問い合わせメールを送ったのに返事がありません

お問合せフォームよりいただいたメールは、MANT運営事務局にて順次確認し、対応させていただきます。もし、メールを送ったのに数週間経っても返事がない場合、以下の場合が考えられます。

  • ・ お問合せの際にご記入いただいた、お客様のメールアドレスに誤りがあった。
  • ・ お客様のメールボックスの容量がいっぱいになっていて、MANTからの返信メールが受信できなくなっている。
  • ・ 一時的なサーバーエラーで、お客様からのお問合せメールがMANTに届かなかった。
  • ・ 一時的なサーバーエラーで、MANTからの返信メールがお客様に届かなかった。
  • メールボックスの容量・お問合せ時の記入メールアドレスをご確認いただき、お手数ですが、再度「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

広告を掲載したい

「お問合せフォーム」よりメールにてご連絡ください。折り返しMANT運営事務局よりご連絡いたします。