MANT[マント]

インタビュー

MANTに掲載されている「インタビュー」に関するまとめをチェック。
女の子が知りたい話題の「インタビュー」に関する記事はMANTでお楽しみいただけます。

「インタビュー」に関するコラムのまとめ

1 - 8 件目 / 8 件中

古着の魅力ってなんだろう?原宿の人気古着屋さんに聞いてみたよ♡
古着の魅力ってなんだろう?原宿の人気古着屋さんに聞いてみたよ♡

人と違うおしゃれをしたい、自分の個性をもっと出したい! そんなティーンにオススメしたいのが古着屋さん♡ 「でも古着屋さんって1人ではちょっと入りにくいかも…」「たくさんあってどこに行けばいいか分からない…」 そんな悩みを解決するため、今回MANT編集部が、原宿…

  • インタビュー
  • 古着
  • コーデ
  • 取材
続きを見る
SUPER C CHANNELで特別取材!みちょぱに直撃インタビュー♡
SUPER C CHANNELで特別取材!みちょぱに直撃インタビュー♡

女子の"なりたい"を全部叶えるリアルイベント、「SUPER C CHANNEL」! イベント中になんと、みちょぱこと池田美優ちゃんに取材できちゃった!それだけじゃない、なんと人気ヘアメイクアップアーティストの高橋有紀さんにもお話を聞けちゃったよ!コーデのポイントから…

  • インタビュー
  • イベント
  • 取材
  • モデル
続きを見る
~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第4回:大公開!神戸牛さんの相方事情!
~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第4回:大公開!神戸牛さんの相方事情!

編集部員が原宿で遭遇した個性派おしゃれ女子! その名も「神戸牛」さん。 特集第4回目は、親友を超える神戸牛さんの相方ポジション、「ちーたん」登場してもらいました~! いったいどんな人物・・・!?ますます神戸牛さんのリアルに迫っちゃう!

  • インタビュー
  • 神戸牛
  • 原宿
続きを見る
りかりこに聞きたーい!りかりこ×MANT特別インタビュー!
りかりこに聞きたーい!りかりこ×MANT特別インタビュー!

MANT春のりかりこ祭り!りかりこに特別取材!みんなが知りたいあんなことこんなこと、たーくさん聞いてきたよ~~!

  • インタビュー
  • りかりこ
続きを見る
春休みは「SUPER C CHANNEL」に行こう♡~後編~
春休みは「SUPER C CHANNEL」に行こう♡~後編~

C Channel社でのインタビュー取材、後編! 今回は、動画投稿をやってる人気クリッパー2人に話を聞いてみたよ!自撮りで気をつけてること、美のヒケツについても教えてもらっちゃったから要チェック♪ もちろん、イベントのおさらいも忘れずに♡

  • インタビュー
  • イベント
  • 春休み
続きを見る
春休みは「SUPER C CHANNEL」に行こう♡~前編~
春休みは「SUPER C CHANNEL」に行こう♡~前編~

「SUPER C CHANNEL」って聞いたことある?あの有名動画サービス、C CHANNELがなんと4月1日・2日にリアルイベントを開催!しかもうれしい入場無料♡ビューティー、グルメ、DIY、エンタメ、なんでも体験できちゃう!今回はC Channelオフィスに実際にお邪魔して、イベント…

  • インタビュー
  • イベント
  • 春休み
続きを見る
~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第2回:うまみたっぷりクローゼット覗き見編
~ファッションジューシー“神戸牛”~ 第2回:うまみたっぷりクローゼット覗き見編

編集部員が原宿で遭遇した個性派おしゃれ女子! その名も「神戸牛」さん。 特集第2回目は、神戸牛さんお気に入りのおしゃれコーデを一挙公開!見応えたっぷりのファッションジューシーワールド、お見逃しなく♡

  • インタビュー
  • 神戸牛
  • 連載
  • コーデ
続きを見る
【突撃!原宿インタビュー】 真冬のパステルコーデ&ブラックコーデ
【突撃!原宿インタビュー】 真冬のパステルコーデ&ブラックコーデ

今季トレンドのパステルコーデと、例年人気のブラックコーデ。あなたはどっちが好み??調査するべく、MANT編集部員が原宿で突撃インタビュー!今回は、パステルコーデとブラックコーデの4人組に話を聞いてみたよ!

  • インタビュー
  • パステル
  • ブラック
  • 原宿
  • コーディネート
続きを見る