MANT[マント]

コーデ

MANTに掲載されている「コーデ」に関するまとめをチェック。
10代の女の子が知りたい話題の「コーデ」に関する記事はMANTでお楽しみいただけます。

「コーデ」に関するコラムのまとめ

1 - 20 件目 / 57 件中

今年の秋はこれが来る!トレンドコーデ&アイテム3選
今年の秋はこれが来る!トレンドコーデ&アイテム3選

夏が終わって、もう秋の装いにシフトした人が街に増えてきたよね。秋の買い物はこれから!という女子のために、今回は秋のトレンドコーデ&アイテムを紹介するよ♡

  • コーデ
  • トレンド
  • アイテム
  • 2017秋
続きを見る
モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.9 ~夏休み満喫コーデ編~
モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.9 ~夏休み満喫コーデ編~

今回のオシャレファッションスナップでは、夏休みを満喫してるコーデを中心に紹介していくよ。長いようで短い夏休み、みんなはどんなふうにオシャレな着こなしができたかな?

  • コーデ
  • ファッション
  • スナップ
  • 夏休み
続きを見る
夏アイテムが秋にも使える!?アレンジコーデ方法3選
夏アイテムが秋にも使える!?アレンジコーデ方法3選

秋に向けて、新しい服を買い足そうかな?と思う今日この頃。でも、夏に使ってたアイテムは、着こなし次第で秋も引き続き使えるよ! 今回は、夏アイテムを秋でも着こなせる方法を紹介♡夏アイテムを片付けるのはまだまだ早い!アレンジを加えて、長く着こなせるようにな…

  • コーデ
  • 着まわし
  • アレンジ
続きを見る
りこぴんが挑戦!monomyで簡単アクセデザイン♡ vol.2
りこぴんが挑戦!monomyで簡単アクセデザイン♡ vol.2

MANTモデルの「りこぴん」こと永井理子ちゃんが、monomyを使ったオリジナルピアス作りに挑戦!vol.2では、前回デザインしたピアスをコーデに合わせて紹介するよ♪ コーデのテーマは2種類。オトナっぽさを意識したデートコーデと、お目立ちカラーの女子会コーデ♡ それぞ…

  • コーデ
  • monomy
  • 永井理子
  • りこぴん
  • ピアス
  • 他3件
続きを見る
テンション上がる♡夏のアクセサリー4選
テンション上がる♡夏のアクセサリー4選

夏休みも後半に突入・・・!まだまだエンジョイしたいなら コーデに夏らしさをプラスしてくれるサマーアクセサリーをチェックしよう! 買い物の参考にしてみて♪

  • コーデ
  • アクセサリー
  • アクセ
  • 2017夏
続きを見る
体型を上手にカバー!自分にあったコーデ方法3選
体型を上手にカバー!自分にあったコーデ方法3選

おしゃれを楽しみたいけど、体型が気になって新しい服にチャレンジできなかったり、露出できないときってあるよね。 今回は、体型を上手にカバーしながらおしゃれな着こなしができる方法をレクチャーするよ!!自分にあったファッションを取り入れながら、ほめられコ…

  • コーデ
  • 体型カバー
続きを見る
麦わら帽子をつかったトレンドコーデ3選
麦わら帽子をつかったトレンドコーデ3選

いよいよ夏本番。 照りつける太陽にテンションが上がる季節♪ 夏気分をもっと上げる麦わら帽子が大活躍! 今回は麦わら帽子を使った夏コーデを紹介するよ♡

  • コーデ
  • 麦わら帽子
  • トレンド
  • 夏コーデ
  • 他1件
続きを見る
夏本番!サンダルで魅せるサマーガールコーデ
夏本番!サンダルで魅せるサマーガールコーデ

夏はなんと言ってもサンダルの季節!いつも同じサンダルばかりを履くんじゃなくて、コーデに合わせていろんなサンダルを履きこなそう。今回はおすすめのサンダルコーデを紹介しちゃうよ♪トレンドも押さえつつ、早速チェックしてみよう!

  • コーデ
  • サンダル
  • 2017夏
続きを見る
流行のクリアバッグを使いこなそう♪おしゃれコーデ3選
流行のクリアバッグを使いこなそう♪おしゃれコーデ3選

流行のクリアバッグは、持つだけでコーデを夏っぽく見せてくれるアイテム!今回はクリアバッグを使ったおしゃれコーデを紹介するよ。 中身がごちゃごちゃして見えるからクリアバッグは苦手・・・ってコもこれを読んでぜひ挑戦してみてね♪

  • コーデ
  • クリアバッグ
  • 2017夏
続きを見る
モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.5 ~海にあうコーデ編~
モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.5 ~海にあうコーデ編~

まるでモデル!?と思わせるおしゃれなファッションスナップ特集も5回目♪ 今回は、海に合うコーデをピックアップ♪ 海に行くときは、いつもよりカジュアルで露出度高めのファッションで出かけたい!みんなのおしゃれコーデを参考にしてみてね♡

  • コーデ
  • ファッション
  • スナップ
続きを見る
夏といえばやっぱり!ショートパンツを使ったコーデ4選
夏といえばやっぱり!ショートパンツを使ったコーデ4選

定番アイテム、ショートパンツはみんな持ってるよね! 夏はショートパンツでヘルシーな肌見せコーデを楽しもう♡ 今回は、ショートパンツを使ったおしゃれコーデを4つ紹介するよ♪

  • コーデ
  • ショートパンツ
  • ショーパン
  • 2017夏
続きを見る
モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.4
モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.4

まるでモデル!?と思わせるおしゃれなファッションスナップを紹介するよ。今回は4回目!トレンドアイテムをさらりと着こなしてる写真をピックアップしたよ♡どんなおしゃれさんが選ばれたのか、早速見てみよう♪

  • コーデ
  • ファッション
  • スナップ
続きを見る
夏に大活躍!Tシャツを使ったオシャレコーデ4選
夏に大活躍!Tシャツを使ったオシャレコーデ4選

2017年はTシャツコーデが熱い! 色々な着こなしができるから、コーデに迷ったときにこれを見て参考にしてみてね♪ 今回はみんなのTシャツコーデをのぞき見♡

  • コーデ
  • Tシャツ
  • トレンド
  • 2017夏
続きを見る
2017夏!トレンド用語3選♪
2017夏!トレンド用語3選♪

今年の夏はどこ行く?なにする?夏が待ち遠しいよね♪ 夏は短いから、サマーファッションは思う存分楽しまなきゃ! 今回は、2017年夏のトレンド用語を解説するよ♡

  • コーデ
  • 2017夏
  • トレンド
続きを見る
おしゃれな人に学ぶ!おすすめデニムコーデ3選
おしゃれな人に学ぶ!おすすめデニムコーデ3選

デニムは色んなアイテムにあわせてカジュアルに着こなせるから、何着も持ってる!ってコも多いのでは?でも、コーデがワンパターンになりやすくて、いっつも無難な着こなしになってしまうという欠点も! 今回は、おしゃれな人のデニムコーデを紹介するから、参考にし…

  • コーデ
  • デニム
  • オススメ
  • トレンド
続きを見る
モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.3
モデルみたい!MANT内のオシャレなファッションスナップ4選vol.3

今回も、まるでモデルみたいなMANT内のオシャレなファッションスナップを紹介するよ! ひとりで撮るファッションスナップだけじゃなくて、友達と一緒に撮るコツもレクチャーするからコーデ写真を撮るときの参考にしてね♡

  • コーデ
  • モデル
  • ファッション
  • スナップ
続きを見る
10代女子に人気の大人っぽファッションアイテム3選
10代女子に人気の大人っぽファッションアイテム3選

無理せず大人っぽく見えるコーデにトライしたい! そんな10代女子向けに、今人気の大人っぽファッションアイテムを紹介するよ♪ 使い回しできそうなアイテムばっかりだから参考にしてね♡

  • コーデ
  • ファッション
  • アイテム
続きを見る
まだまだ人気!オルチャン風のトレンドコーデ3選♡
まだまだ人気!オルチャン風のトレンドコーデ3選♡

ファッションもメイクも、ぜんぶマネしたいのがオルチャン。オルチャン風ファッションはマネするコが続出で、まだまだブームが止まらない!そこで今回は、オルチャン風のトレンドコーデを紹介するよ♪

  • コーデ
  • オルチャン
  • トレンド
続きを見る
コーデの鉄板アイテム!初夏のおすすめスニーカーコーデ
コーデの鉄板アイテム!初夏のおすすめスニーカーコーデ

パンツにもスカートにも似合うスニーカー。初夏の鉄板アイテムとして、スニーカーを履かないなんてありえない!今回は、初夏のおすすめスニーカーコーデを3つ紹介するよ。

  • コーデ
  • コーディネート
  • スニーカー
  • 初夏
  • 2017初夏
続きを見る
白熱のアクセ対決!?MANTアンバサダー座談会Vol.2♡
白熱のアクセ対決!?MANTアンバサダー座談会Vol.2♡

MANTが誇るアンバサダーの活動報告! 6月24日(土)に開催したMANTアンバサダー座談会vol.2をレポートするよ♡ 7人のアンバサダーに来てもらって、アクセを使ったコーデ対決をしたり撮影会をしたり。今回もあっという間の3時間だったよ! 今回のドレスコードは夏っぽコー…

  • コーデ
  • MANTアンバサダー
  • 座談会
  • 2017夏
続きを見る