MANT[マント]

最近流行りのファッション・コーディネート情報(2ページ目)

21 - 40 件目 / 426 件中

MANTモデルNo.16 めるること生見愛瑠ちゃん♡
MANTモデルNo.16 めるること生見愛瑠ちゃん♡

Popteenでも活躍中のめるること生見愛瑠ちゃん、名前の読み方は「ぬくみめる」。ひらがなにしてもかわいい~♡ 中学生とは思えないそのスタイルのよさに、ファンもメディアもざわついています。最近は大人っぽさもぐ…

続きを見る
MANTモデルNo.15 みずきてぃこと西川瑞希ちゃん♡
MANTモデルNo.15 みずきてぃこと西川瑞希ちゃん♡

有名モデルとして、ファッション誌でもおなじみのみずきてぃこと、西川瑞希ちゃん。その人気っぷりは目をみはるほど♡ カワイイを超えて美しすぎるみずきてぃ、彼女の素敵コーデにも注目~!

続きを見る
MANTモデルNo.14  双子モデル、谷奥えりちゃん♡
MANTモデルNo.14 双子モデル、谷奥えりちゃん♡

谷奥えまちゃんと双子モデルで活躍中の、谷奥えりちゃんをご紹介。えりちゃんも古着好きの個性派おしゃれさん♡ 黒髪ヘアが印象的、ロートーンの髪色にも合うコーデを学べます~!

続きを見る
MANTモデルNo.13 谷奥えまちゃんのおしゃれ度に注目♡
MANTモデルNo.13 谷奥えまちゃんのおしゃれ度に注目♡

京都出身の谷奥えまちゃんは、同じくモデルの谷奥えりちゃんと実の双子!レトロ感のあるおしゃれコーデは、他のモデルさんともかぶらない彼女のオリジナルなのです。みんなと同じじゃつまらない、そんなおしゃれ上…

続きを見る
MANTモデルNo.12 あいあいこと竹内愛香ちゃん♡
MANTモデルNo.12 あいあいこと竹内愛香ちゃん♡

一般からMANTモデルに仲間入りしてくれた、竹内愛香ちゃん。10代とは思えない大人っぽさと可愛さに、思わずため息が出ちゃうくらい♡ 等身大のおしゃれコーデにファンになる子も多いはず(*'ω'*)!

続きを見る
MANTモデルNo.11 すずみんこと、涼海花音ちゃん♡
MANTモデルNo.11 すずみんこと、涼海花音ちゃん♡

黒髪ロングといえば!なすずみんこと、涼海花音ちゃんをピックアップする、今回のMANTモデル紹介第11弾。可愛いだけじゃない、アンニュイな表情も見せてくれる彼女に注目です♡ ガーリーからメンズライクな格好良さ…

続きを見る
MANTモデルNo.10 パワパフ好きの♡菅沼ゆりちゃん。
MANTモデルNo.10 パワパフ好きの♡菅沼ゆりちゃん。

身長153cm、にはとても見えない大人っぽさの菅沼ゆりちゃん。またの名をゆりっぱ。今回は彼女の大のお気に入りらしい、パワーパフガールズとピンクに注目してみたよ~♡ おしゃれなメイクとネイルもお見逃しなく!

続きを見る
MANTモデルNo.9 ぱっつんおしゃれさん、柴田ひかりちゃん♡
MANTモデルNo.9 ぱっつんおしゃれさん、柴田ひかりちゃん♡

MANTモデル紹介第9弾は、いつもこだわりのあるおしゃれコーデを見せてくれる柴田ひかりちゃん。シンプルなのにみんなと一緒なわけじゃない、そのセンスに憧れる女の子はたくさんいるはず♡ さあさあごらんあれ~。

続きを見る
MANTモデルNo.8 ハイトーンが似合う♡ 古関れんちゃん。
MANTモデルNo.8 ハイトーンが似合う♡ 古関れんちゃん。

独自のおしゃれセンスを見せてくれる古関れんちゃん。かわいくて楽しくて、見てるだけでもなんだか幸せになれちゃう~。そんなれんちゃんワールドをご覧あれっ♡

続きを見る
MANTモデルNo.7 KAOこと岸波香桜ちゃんを紹介♡
MANTモデルNo.7 KAOこと岸波香桜ちゃんを紹介♡

東洋大学のミスコン、2015グランプリに選ばれたKAOちゃん。綺麗めコーデが得意な彼女のファッション事情に注目!デートにもぴったりなアイテムもたくさんだから、ぜひ参考に♡

続きを見る
みんなのWEGO愛♡ いま人気のWEGOアイテムをのぞきみっ
みんなのWEGO愛♡ いま人気のWEGOアイテムをのぞきみっ

MANT女子にもヘビーユーザーが多いはず、WEGOのファッションアイテム。今回は最近みんなが投稿してくれたコーデ写真の中から、今っぽい!ってピンときたアイテムをピックアップしてみたよ♡

続きを見る
MANTモデルNo.6 ツヤ髪ロングの美人さん、きさっきー♡
MANTモデルNo.6 ツヤ髪ロングの美人さん、きさっきー♡

MANTモデル紹介第6弾は、美人時計でも有名なきさっきー。ツヤツヤ~なロングヘアーはやっぱり女子の憧れ♡お勉強もオシャレも頑張れちゃう、ハイブリッドな彼女に注目注目~。

続きを見る
MANTモデルNo.5 魅惑のフェイス♡小澤しぇいんちゃんを紹介~
MANTモデルNo.5 魅惑のフェイス♡小澤しぇいんちゃんを紹介~

MANTモデルの紹介第5弾は、小澤しぇいんちゃん。どことなーくアンニュイな表情、世界観のあるおしゃれコーデ、憧れてる子も多いはず♡ 彼女の魅力を再確認しましょー。

続きを見る
MANTモデルNo.4 愛され顔♡江野沢愛美ちゃんを紹介~
MANTモデルNo.4 愛され顔♡江野沢愛美ちゃんを紹介~

MANTモデルの紹介第4弾は、江野沢愛美ちゃん。最近はオリジナル水着「manature」をプロデュースしたり、どんどん活躍の場を広げてるとか♡ まなみんの愛称で親しまれる彼女にちゅうもーく!

続きを見る
MANTモデルNo.3 可愛すぎる双子の妹♡市野莉子ちゃん!
MANTモデルNo.3 可愛すぎる双子の妹♡市野莉子ちゃん!

MANTモデルの紹介第3弾は、市野莉子ちゃん。双子のお姉ちゃんとそっくりなのに、また違った魅力があるんだから不思議♡キャップの似合い加減とヘアアレンジはまさに憧れ、、!研究して真似するしかなーいっ

続きを見る
MANTモデルNo.2 可愛すぎる双子の姉♡市野莉佳ちゃん!
MANTモデルNo.2 可愛すぎる双子の姉♡市野莉佳ちゃん!

MANTモデルの紹介第2弾は、市野莉佳ちゃん。双子の妹莉子ちゃんと、可愛すぎるりかりこ動画でも話題に♡スポーツミックスな着こなしもお手のもの!な莉佳ちゃん、ごらんあれ~。

続きを見る
MANTモデルNo.1 あげちゃんこと安慶名優妃ちゃん♡
MANTモデルNo.1 あげちゃんこと安慶名優妃ちゃん♡

平日にひとりずつ、MANTモデルの特集ミニコラムを配信していくよ~♡ あいうえお順、トップバッターはロングヘアーが似合いすぎるかわいこちゃん、安慶名優妃ちゃん。どっからどうみてもかわいいあげちゃんを要チェ…

続きを見る
こなれ感で負け知らず!ラメシャドウで目元に濡れ感を♡
こなれ感で負け知らず!ラメシャドウで目元に濡れ感を♡

もうすぐ夏本番!メイクはやっぱりナチュラルが定番?でもでも遊びゴコロがなくちゃつまんないよねっ。守りのメイクはしばらくおあずけ!ツヤ肌には濡れ感のあるラメシャドウが相性ばつぐん♡ポイントカラーで使えば…

続きを見る
春にもってこい!パステルな「キャップ」を被っちゃおう♡
春にもってこい!パステルな「キャップ」を被っちゃおう♡

ボーイッシュなアイテムのイメージがあるキャップ。でもパステルなら、女の子感up☆ パステルなら、それだけで春っぽく。パステルなら、オルチャンコーデにも使えちゃう!これはコーデに取り入れるしかないねっ♪

続きを見る
【春色】みんなのアイスブルーコーデ特集☆
【春色】みんなのアイスブルーコーデ特集☆

最近なんだかぽかぽか、春っぽくなってきたね♡ 春なら、お洋服も春色にしたいよね♪ おススメはガーリーなパステルカラー“アイスブルー”だよ♡

続きを見る