MANT[マント]

トレンドとモテを手に入れるバレンタインの勝負服はこれ!

バレンタインにはかわいさとおしゃれさの両方を味方にして!

トレンドとモテを手に入れるバレンタインの勝負服はこれ!
もうまもなくやってくる女子の勝負日バレンタインデー。

この日に意中の彼に告白したい!と思っている女子は多いはず!
チョコレートも重要ですが、自分をプロデュースすることも大切!かわいいと彼に思わせる勝負ファッションで挑みたいものです。

そんなバレンタインデーにおすすめのトレンドファッションをご紹介します。

トレンドカラーの「赤」を取り入れて目を引くコーデに!

トレンドカラーの「赤」を取り入れて目を引くコーデに!
まずは視覚から彼のハートをゲット!
ということでトレンドカラーでもある「赤」をどこかに取り入れたファッションがおすすめ。

鮮やかな赤からボルドー寄りの渋めの赤まで今年はとにかく赤がトレンド。
アイテムも豊富に揃います。

トップスに取り入れれば顔周りもパッと明るく華やかになり、かわいさ倍増!
首回りにボリュームのあるタートルニットなんかが特におすすめ。

お洋服で赤を取り入れるのはハードルが高い・・・というあなたには小物で取り入れる方法も。
バッグやマフラーなどコーディネートのアクセントになるような小物を取り入れてみてください。

遠くからでも目立つ赤を取り入れれば待ち合わせ時から彼のハートを虜にできちゃうかもしれませんよ。

トレンドのタートルニットはワンピースで取り入れモテ度UP!

トレンドのタートルニットはワンピースで取り入れモテ度UP!
今年はタートルネックニットがトレンドですよね。これを勝負服にするならワンピースがおすすめ。

ニットワンピは男子ウケ抜群のモテアイテム。
プラスタートルネックでトレンドも手に入れられます!

丈は膝丈くらいのもので、サイズはピタッとしすぎず、少し体が泳ぐくらいのサイズ感のものがベスト。
首回りも少しゆとりがあり、あごが隠れるくらいの高さがあるタートルが小顔効果もありおすすめです。

男子ウケナンバーワンの柄「チェック」を取り入れる!

男子ウケナンバーワンの柄「チェック」を取り入れる!
冬の定番にして最強のモテ柄であるチェックは是非勝負服に取り入れたいところ。

トレンドカラーでもある赤を使ったチェックは最も女の子らしく、女子を可愛く見せてくれる魔法の柄。
今年はコートやスカートにチェックを使ったアイテムが多いのでこれらを取り入れるとトレンド感もありよいかもしれません。

チェック柄を取り入れる時は他のアイテムはシンプルに控えめな色でまとめてあげるとさらにおしゃれ度があがります。

自分に自信を持てればきっとうまくいくこと間違いなしのバレンタインデー。まずはファッションで自信をつけてみてくださいね!

発行者:MANT編集部

その他のコラムを見る